※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

こどもが急に私から離れていきました私から絶対に離れなくてべったりく…

こどもが
急に私から離れていきました
私から絶対に離れなくて
べったりくっついてて
ママ友とかサークルとか遊びにいっても
ひとり、私に引っ付いたまま
離れられなくて
ママだけの会話とかできなかったのに
パパでもダメ!
ママがいないとダメ!
何もかもママじゃないと
ダメだったのに!
もう私なんて必要ないんじゃないかな?
ごはんつくって掃除するくらい?
ごはんだって外食の方が美味しくて好きだし
何か私なんて
必要ないなあと思ってきました
公園でボーッと
遊び終わるのをただひたすら
半日待ってる
これならもう
パパと二人でいってもらったらよいかな?!
その間私は何しよう?か?
私は必要なのかな?と
最近嬉しくも寂しいです

コメント