※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

あなたの性格ってなんなんだろう?褒めて、感謝して、お礼言って。自己主…

あなたの性格ってなんなんだろう?
褒めて、感謝して、お礼言って。。。自己主張、自己愛強すぎて疲れてくるし、一緒に居たくないって思う私がおかしいのかな?
ありがとうの言葉は、してもらった事に対しての礼儀やし言わないとダメだけど、忘れる事ってあるやん?時間差で思い出して言ったら、「その言葉待ってた!」
そんなこと言われたら感謝の気持ちも半減するねん。ありがとうも言いたくなくなる。
あたなが飲み会の時、車で駅まで送ったけど、私にありがとうなかったよ?二回立て続けで。車嫌いな娘も連れて送ってんで?でも私はありがとう催促した??
人のミスは許されへんけど、自分はええの?自己中じゃない?
ストレス発散させるところがないのが辛い。

コメント

umaneko

私の夫もそうです
私の夫はなにかしてくれた時に
何か言うことは?
と睨みつけてきます

そんな風に言わせて
言ってやったぜ俺、みたいな感じに浸りたいんですかね?
疲れますよね
毎日お疲れ様です

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😃
    なんとかならないんですかね。。?
    もうほんと嫌いになりそうで、そんな自分も嫌になってきます😅

睨みつけてくるんですか💦 俺様感出されても、ドン引きするだけですよね💦
    umanekoさんも毎日お疲れ様です😋

• 4月20日
  • umaneko

umaneko

まだそこで嫌い!ってならないゆうさん尊敬します(笑)
    逆にありがとう、と言うことを徹底していって言うのが当たり前、という習慣を作り
    本人が言わない時に徹底的に叩きのめすってのは効くんでしょうかね?笑

それだけじゃなく頭にきて精神的にもおかしくなったので
    離婚届け突きつけてやろうと思ってます(笑)

• 4月20日
  • ゆう

ゆう

スピード婚だったので、見抜けなかった自分が悪いのかと思う時もあって(笑)
    この事で何回も喧嘩しているので、お互いありがとうは言うようになったのに
    旦那は言うの忘れているんですよね🤬
    だから腹が立って仕方ないです。。
    近いうち叩きのめします!!!

それだけじゃないですよね。。そおいう男はクセが強すぎるので、色々ありましよね☠️
    お互いストレスフリーの生活を送れる様に頑張りましょう!!❤️

• 4月20日
  • umaneko

umaneko

うちと授かり婚だったので
    見抜けませんでした(笑)
    それはイライラしてきますよね・・・
    その方がいいです(笑)
    鉄は熱いうちに打てって言いますし!

ありがとうございます🎶
    頑張りましょ٩(🔥▽🔥)۶

• 4月20日