※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
子育て・グッズ

2ヶ月前に卒乳してから、昼夜ともになかなか寝られず困っています。昼寝が遅く、夜も遅くなり、自分の時間もなくて疲れています。眠そうにはしているけど、寝るのが嫌で遊びたいという感じで、夜は眠たいのに遊びたいという葛藤があります。

昼も夜もなかなか寝なくて困ってます😭
2ヶ月ほど前に卒乳してから、急に寝なくなりました💦
昼寝をしない日もあれば、しても14時以降スタートとかになる事も多く、夕方起きて夜も11時を過ぎる...それは昼寝が遅いのが原因だとはわかってますが、昼寝が早く14時までに目覚めたとしても、30分しか寝てなかったとしても、結局夜は11時近く...11時を過ぎる事も多いので、私自身もクタクタ(妊娠中だからかすぐバテます💦)だし、自分の時間もないし、寝るのが遅い事も心配で😭

午前中公園や児童館など行ってるのですが、それでもコテっと寝る事はありません💦

でも、眠たそうにはするんです!
でも、寝るのが嫌!遊びたい!って感じで💦
夜は、遊びたいでも眠たい...が最後に爆発するのか、ギャン泣きしてなにもかも嫌ー!みたいになる事があって、それも本当つらいです😭

コメント

deleted user

遅いですね(T-T)

11時に寝たら朝は何時に起きます?
寝る時間を変えるのではなく
起きる時間を変える方が
効率いいですよ٩(͡๏̯͡๏)۶

  • ぴぃ☺︎

    ぴぃ☺︎

    大体朝は8時半頃なのですが、やはり遅いですかね💦
    たまにもっと早く起きる事もありますが、お昼寝は結局普段と同じぐらいの時間になりました😭

    • 4月20日