※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

最近すごい旦那にストレスたまります自分の実家に泊まりに行くなとか言…

最近すごい旦那にストレスたまります
自分の実家に泊まりに行くなとか言われて
嫁に来たなら俺のおばあちゃんのところ車で行けとか言われたりします
でも私は毎日旦那とおるのもストレスで
いつも言い合いになると私が折れなてますそれも私がいけないのですが
旦那からあんまり折れたことがなくいつも強気で俺は間違ってない職場の男同士で話してても
嫁が実家に泊まりに行くとか考えられないし意味が分かんないだから女はとか話してるらしくて

でも私は愚痴る相手もおりません
旦那の親に愚痴っても聞いてくれますが
親にとっては嫌な思いするし愚痴ってほしくないよね
俺も嫁の実家では誉めてるよこう伝えといたよって言われます

それに、まわりはこうやって子育てしてるんだって旦那に言うと周りはまわりだし自分は自分だちだからって言ってるわりに職場で話したことをみんなそうらしいよって言われます

自分の実家が好きで大切なで私の実家は嫁に来てるから関係ないって旦那に言われて
もう本当に02にストレス半端ないです
辛いの通りこして頭痛いしイライラします

それに友達と話してても子育てしたことないのにえらそうに言われるのもイラッてして
最近本当に少しのことで半端なくイライラしちゃいます(>_<)

旦那さんにストレスたまったときみなさんはどうやってストレス発散してますか?
実家に泊まるなって言われても泊まりますか?

コメント

オハ子

実家に泊まるなと言われても泊まります。てか、泊まるなって何?
職場の人もみんな言ってる。とかそんな言葉で責められるんですか。旦那様に呆れちゃいます。
そんなにストレスが溜まってて実家に帰ると少し解消できるんなら「実家でゆっくりしておいで。」って言ってあげるのが男だと思います。

• みー

みー

ですよね
    本当に腹立ちますよ
    やっぱり行ってもいいですよね笑(^^;

本当にゆっくりしておいでって言われたことがないですが
    言われた方が嬉しいですよね(*´ω`*)
    そう言われたいです😢

• 4月19日
  • オハ子

オハ子

そう言われて嬉しくなって見直して惚れ直すのに…
    このままじゃ嫌いになっちゃいますよね(・´д`・)
    簡単に言えば旦那様が子供なんだと思います。

• 4月19日
  • みー

みー

本当優しく言われたら本当に惚れ直しますよね笑(*´ω`*)
    なんかもう今は好きなのか分かんなくなるときあります笑

本当に私もそう思います
    私はあなたより大人よって思って相手してますよ笑笑
    でももう少し大人になってほしい気持ちがあります(>_<)

• 4月19日