※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
お仕事

面接の結果を待つべきです。連絡がないので、自分から連絡するのは避けましょう。待ってみてください。

16日にパートの面接があって、今週中に合否の連絡しますと言われていたんですがまだ電話がありません 💦💦
基本土曜日は休みの会社です。

結果は連絡させていただきます、との事だったので不合格で連絡がないとかではなさそうです。

こちらから連絡していいんでしょうか??
来週月曜日まで待つべきですか??

コメント

まま

私も同じ経験があって、こちらから電話をした事があります😅
電話で確認してもいいと思いますよ😊

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    ドキドキしてた三日間のことを思うとこの土日もずっとドキドキするのいやなので連絡してみます!(笑)

    回答ありがとうございました 😳

    • 4月19日
シロクマ

こちらから電話で確認してもいいと思います🙌🏻

今私が働いている会社は、採用であればこの日までに連絡しますと言ったギリギリの期日でいつも連絡するので(社員もパートも)、そういう会社もあると思いますよ!

受かってるといいですね😊✨