※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
妊活

排卵検査薬で、ドクターズチョイスを使っているけど、クリアブルーイージーデジタルも気になる。効率よく済ませたい。

おすすめの排卵検査薬教えてください!
1人目で使ったドクターズチョイスは残っていてクリアブルーイージーデジタルのが気になってます。
なかよしは最少限度で済ませたいです笑💦

コメント

ウォル

私はドゥーテストが相性良くて二回ともその検査薬使って妊娠してます😍
一人目は薄く反応が出てから反応がなくなるまで2、3日連続で旦那に頑張ってもらいました(笑)
二人目は一発です😋😋

• とら11。

とら11。

2.3日連続とはおつかれさまです💓2人目一発って友達ニ、三人います。ぜひあやかりたいです。四年くらいレスなのでやりたくないのが本音です😭
    ありがとうございます💖

• 4月19日
  • ウォル

ウォル

私も性欲全くなくなっちゃって…旦那に触られるのが嫌でしたが、二人目欲しくて頑張りました(笑)
    一発で済んで良かったです😏

回数少なくて済むといいですね😝

• 4月19日
  • とら11。

とら11。

おんなじです笑笑
    もうそういうの必要ないですよね💦
    ウォルさんも妊娠おめでとうございます。イヤイヤ盛りのお兄ちゃんか変えて大変なこともあるかと思いますが元気な赤ちゃん産んでくださいね💓

• 4月19日