※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

姉の赤ちゃんを見に大阪から高知を約5時間ぐらいかけて車で、行くのです…

姉の赤ちゃんを見に大阪から高知を約5時間ぐらいかけて車で、行くのですが安定期入ってすぐだったら大丈夫ですよね?🤔皆さん、どれぐらいの距離移動したことありますか?

コメント

妊娠中は1時間くらいにしてました!
先生に聞いて大丈夫ならいいと思いますよ😁

みっき

私も実家が高知で、大阪に住んでいます😊妊娠6ヶ月頃、1度車で帰りました☺️私は、体調次第が良かったので、大丈夫でした!

はじめてのママリ🔰

5時間はさすがに運転したくないですね😅
最高でも3時間でした😅

なむ

安定期は過ぎますが、8ヶ月後半の時に片道4.5時間の所へ車で1泊旅行行きました。
途中いつもよりマメに休憩して無理しなければ問題なかったです😌

安定期の頃は日帰りで新幹線🚄大阪⇄東京でイベント行ったりもしてました😂

ご自身の体調にもよると思うので、心配でしたら先生に聞いてみるのが1番安心かと思います☺️

めぐ

安定期はあくまであかちゃんが安定した状態でお腹で過ごせる期間なので、安定期だから⚪⚪して大丈夫とは限りませんよ💦5時間は長いので、体調見つつ、先生に相談します!何かあってからでは遅いので😅