※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
子育て・グッズ

多賀城、塩釜、仙台市宮城野区で赤ちゃんに優しい耳鼻科と皮膚科教えて下さい。

多賀城、塩釜、仙台市宮城野区で赤ちゃんに優しい耳鼻科と皮膚科教えて下さい。

コメント

なべべ

皮膚科は多賀城駅近くの笠井皮膚科に通っています。待ち時間が少ないので、待てない息子には最適です😅
おじいちゃん先生ですが、的確でグズる息子にも優しく接してくれます😊

同じく、待ち時間が少ないという理由で、高砂さとう耳鼻科に通っています😅
こちらの先生はあまり愛想がないといいますか、結構ドライな先生で診察をするっとすぐに席を外し、細かい説明は看護師さん?の女性がしてくれました。看護師さんはとても優しい方です。

• ぼー

ぼー

待ち時間が短いのはとてもありがたいですね。
    暑くなって湿疹やかぶれができたらどこの皮膚科に行こうかと思っていたので参考にさせていただきます。

• 4月19日
ゆここ

耳鼻科は、宮城野区福室にある福室みみはなのどクリニックがおススメです♪
初診からネット予約できるのでそんなに待ち時間はありませんでした!先生も子供に優しいタイプの先生で看護師さんもとても優しいです。

皮膚科は岩切にある小山皮膚科は的確な診療で先生も優しいです✨ただしかなり待つので小さなお子さん連れにはキツイかもしれません💦

• ぼー

ぼー

初診から予約できるのはありがたいですね。参考にさせていただきます。

• 4月22日