※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

実両親と、遠くに住んでる義両親に赤ちゃんの写真をアルバムでプレゼン…

実両親と、遠くに住んでる義両親に
赤ちゃんの写真をアルバムでプレゼントしたいと思っています!

ALBUSで写真を頼んでいたことがあるのですが
いま色々調べてて、プリミィも気になっています☺️
特にましかくプリントにこだわりはないのですが
横向き、縦向き関係ないのでまとめやすいかなぁ
と個人的には思ってます。
他にオススメの業者はありますか?
ここはあんまり…など、マイナス意見でもオッケーです🙆‍♀️✨

義両親は遠くに住んでいるため
毎月何枚かセレクトしてこちらから送ってあげたいと思ってます。
なのでリフィルに挟むタイプではなく
決まった写真ポケットに入れるだけ…とか
なるべく時間がかからないやり方が希望です。

良ければアドバイスください😊

コメント

おと

家族アルバムみてね
結構おすすめです✨

義両親をアプリに招待すれば
画像シェアもできるし
招待しなくても
毎月アルバム作って
お家に送れますよ❤️

私も義家族は遠方で、まだ会えてないので、せめて写真だけでも…と思って、アプリ「みてね」を皆でやってます。私が気が向いたときに写真や動画をアップさせると、実母・義母・姪っ子たちがコメントしてくれて楽しんでるようです😊

あと、スタジオアリスで写真を撮ったときに「グロースナップ」というアプリを登録したのですが、こちらは自分が撮った写真をフレームにはめて、スタンプとかでアレンジできます。記念日やイベントごとにフレームがあります。(各3種類ずつくらい)毎日4枚無料で印刷してもらえて、専用のアルバム(別注文)に入れてく感じです。印刷発注後、一週間くらいで届きました。送料はかかりますが、私は作ってて楽しいです(笑)義母にはコチラで作ったアルバムを送ろうと思います。

チビパンダ

ノハナって言う写真アプリお薦めですよ😃
注文したときに郵送先を自宅じゃなく義両親や実両親の家に設定できますし、
冊子になって届くのでアルバムいらずで保管出来るので😃

みてねってアプリも結構いいです!
家族を招待したら、アップする写真をシェアできます✨義両親にも喜んでもらえました!
みてねのアプリから、毎月のアルバム作成もできます。郵送で届けられます!

犬の美容師

カメラのキタムラで作ったことあります✨
当日仕上げで安いです🎵

さき

みてねで両親と義理の両親に写真シェアしてます。
自分たち用にはのノハナでアルバム作ってます!
ノナハは無料と書いていますが、紙質や表紙などを選んで少しお金掛かります。
24枚?くらい選んで、せっかくだから表紙と紙質も無料より高いのにして千円くらいでした!
アルバム作る余裕はないので携帯で設定できるし満足してます🌟

まーぶ

私もみてねを使ってます(^^)

コスモス

ノハナというアプリでアルバムを送ってます!
毎月送料だけで200円ぐらいでお手頃です😊

Kくんmama

写メや動画を共有したいなら、みてねっていうアプリが一番いいですね(*´`)
パソコンからも見れるので♪

あと写真を現像する時は、プリミィ使ってます!
ましかくプリント凄く可愛いですよ♡
初めて頼んで送られてきた時、これにして良かったって思いました😌
プリミィは月額324円ですが、写真頼む時だけ入会すればいいと思います😄
沢山写真があるなら、プリミィは激安なので100枚以上頼んでも金額が安いのが嬉しいですね(^^)
最初はアルバム作りでノハナで頼んでいましたが、20枚しか選べないのと写真に比べて割高になるので最初の1年間のみでやめました💦
義母にもっと沢山見たいと言われたので、思い切って全部プリミィで現像して沢山あげたら大喜びしてました😄

• Kくんmama

Kくんmama

ちなみにノハナは毎月1冊無料で、プリミィも毎月アルバム1冊無料又は写真が20枚だったかな?無料です!

• 4月19日
ミサキ

みてねで各両親に写真動画を共有しれいて、アルバム自体はしまうまプリントで作ってます☺️

h*

docomoユーザーだと子育てプログラムでdフォトが毎月無料で使ってました😳

えび

ノハナでアルバムを作ってもらってイベント毎に送っています(*゚∀゚*)20枚選んで日付けやコメントも入れられます。1ヶ月1冊無料で送料200円くらいなのでそのまま、実家に届けています。ポピーの広告とかも入ってるので、義理の実家にはうち宛にして、アルバムだけ直接持っていってます(灬ºωº灬)

ママ

みなさんありがとうございます😊💕

みてね人気ですね!
いま主人と2人で使っているのですが、フォトブック作れるの知りませんでした🙄💦
毎月本で届くのもいいなぁと思ったのですが、保管がちょっと難しそうなのと
オススメしていただいた中でグロースナップというアプリのクオリティがすごかったので、ベストアンサーはぽんぽこさんにさせていただきました!✨

オススメしていただいたサービスはぜんぶ見てみたいと思います😃💓
ありがとうございました♪