※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○ママ
ココロ・悩み

体調が悪くて眠れず、子供も眠たがり。家事もすることない。困っています。

昨日も今日も寝ない。21時には寝て23時に起きて、3時からずーっと寝ません。昨日も全く一緒です😱

咳と鼻水が出てるので体調が悪いのと、歯茎がかゆいのかブーッとやっててその不快感からだとは思いますが、私が二度寝や子供と一緒にお昼寝できないので(一度起きたら眠れない)ものすごくしんどいです。

子供は今眠たくてグズグズ言ってます。ミルクもたらふく飲ませてオムツも替えて室温も大丈夫です。
ドライブにいったら事故しそうだしもう5時半だし。
このまま起きてなにしようか。家事もすることない

皆さんこんな感じだと思うのに涙がとまりません。旦那みたいに8時間通して寝てみたい。

コメント

なのか

睡眠削られると人間って精神力削られますよね😣
うちもいま息子風邪引いててあまり寝れてません💦
離れても追ってこなかったらちょっと部屋から出てみるとか…

休日は旦那に息子と一緒に寝てもらって一人でリビングに布団敷いて寝ることあります💦
息子の泣き声に旦那気づかないことあって私が見に行ったりしますが、別室にいるということだけでもちょっと違います><
朝旦那に30分だけでも見てもらって自分は寝室で寝転がる(リビングに連れてって、旦那仕事行く準備しててもいい、何かあれば対応してもらう)とか

たとえ我が子でも付きっきりって辛いですからちょっとくらい放置しても💦
お互い早く治るといいですね><

• ○ママ

○ママ

結局あきらめて私は朝ごはん食べて子供はバウンサーに座らせてテレビ見せてたら寝ました😭やっとです

そうですね😌もうすこし旦那に協力してもらいます💦睡眠って本能ですもんね。イライラしちゃって自己嫌悪に陥ってますが手抜きしながら育児してみます!ありがとうございます😊

• 4月19日
ひまわり

全く一緒にです!
寝た時間も起きてその後寝ない時間も体調悪いのも、
私自身お昼寝できないのも〰️💧

まぶたが重くて痛くて…
それでも寝れない💤 もともと不眠も持ってるので…😭

ほんと睡眠不足が1番辛いですよね💦

• ○ママ

○ママ

赤ちゃんでこの時期13時間くらい眠るってアプリで見たんですが、個人差あるにせよ寝なさすぎで心配&イライラしちゃいませんか?

寝たくても眠れないのって辛いですよね😢
    病院に行ったわけではないですが、私も多分不眠症?だと思います。
    たくさん寝なきゃダメな人よりはマシなのかな?とも思いますがしんどいですよね😢なにかお薬など処方されたまさか?

• 4月19日