※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家族・旦那

2人以上お子さんいらっしゃる方、夫婦仲はいつとまれてますか😅妊娠中か…

2人以上お子さんいらっしゃる方、
夫婦仲はいつとまれてますか😅

妊娠中からずっと相手してないのですが
ここ最近性欲が出てきたみたいで。
結構求められます。
嬉しいのは山々です。

でも2人寝かしつけてからだと23時以降になってしまって
基本子供と一緒に寝るので起きてられません。
わたしが甘いだけなんですが😭

今日も相手してと言われ、
今日こそは起きてる!!!
と断言したのに結局また寝落ち、、。
今日は息子の二歳半検診で早起き➕気疲れ➕歯科検診もろもろで息子はギャン泣きで体力めちゃくちゃ使ったで絶対寝落ちしちゃうのわかってるのになんで強がって今日はできると言ったんだろ。って夜中に起きて自己嫌悪です。

コメント

はれ

旦那さんに
ごめんねって言えばいいと思います😊
したいのは山々だけど
寝落ちしちゃうから
おきてられたとき
私から誘ってもいい?
もし、きつかったら
断ってもいいからね😊て
言うのはどうですか?🤔

  • みーこ

    みーこ

    とりあえず置き手紙しときました😭
    何か2人で話し合って提案したいとおもいます🥺💕💕

    • 4月19日
  • はれ

    はれ

    うちは旦那がいつも
    寝落ちして即寝だから
    あたしもきつくないとき
    あたしから誘うって
    感じになってます🤫笑

    • 4月19日
まめこんぼい

🤔共働きで平日は主人とすれ違い生活なので、示し合わせた訳ではないのですが土曜限定になってきました💦調子がいいと日曜も(笑)

うちは土日は長女がお昼寝しないので、めいいっぱい遊ばせて早めに寝かしつけてます。

みゅーまま

二人をお風呂に入れてくれるので出たらすぐ布団連れて寝かしつけてくれ、その間に私がお風呂…という流れです。

協力して貰わないと全部一人でやってその後…というのは難しいです😣

みみ

うちは大体朝方が多いです。
夜は寝落ちしちゃうし長男が早くに寝てくれなかったり(((・・;)
旦那5時起きなんですが早めの4時半とかに起きた時に私が起きて雰囲気になればするみたいな感じですかね☺️

deleted user

ここぞ!しないと!っていう日には、寝かしつけの前にカフェインを取って寝落ちしないようにしています😂