※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
その他の疑問

愚痴ですʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢旦那の上司の奥さんがちょーーー苦手です!私の…

愚痴ですʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

旦那の上司の奥さんがちょーーー苦手です!
私の6個上で、旦那と同い年、上下関係‼️って感じではないです😎

そもそも、2歳の娘と1歳にもなってない赤ちゃんの妹を朝までカラオケに連れ回しますか!?
私は参加してないですが、職場の飲み会に子ども連れて参加して最後の朝までいつもいます😦呆れてます。

近所なのでたまーに会うのですが、話すのはなんとかクリアできますが、そこで終わればいいのに、必ずと言っても良いほど数時間後にやっほー!さっきは話せて嬉しかったよー!みたいなLINEがきます。
一応上司の奥さんなのでちゃんと最初はLINEしてますが、どーでもいいことをずっと聞いてきます。そして聞いてもない自分の情報をぶっこんできます。
なんか、学校のクラスで言ったら絶対仲良くしないタイプの人なんです…(笑)
この人思ってもないこと普通に言うな〜白い目になってしまいます🙄(笑)

今もLINE続いてて、、うちも息子いるし仮にもママ友?みたいな関係ですが、0時超えてまでLINE返信してきますか!?いいけど、いいけどさ…明日またおはようございます!ってLINE返さないといけないんでしょうか😭
0時超えてきたLINEは質問されてるので、答えなければって思ってはいますが、そのままスルーしたい気持ちでいっぱいです(笑)
重要なことなら返しますが、ほんとどうでもいいことなんです🤢
はあ、、めんどくさい(笑)

コメント

ろみ

お付き合いお疲れ様です💦
0時過ぎたら返信の最後におやすみなさい💤とつけて終わらせちゃえませんか?
そしたら朝返信しなくていいのでLINE終わらせれませんかね😅

• 🐚s

🐚s

寝ちゃいましたー😭😭😭
    そうすればよかったのに、、後悔です😱

• 4月19日