※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
によん
ココロ・悩み

尿検査で生理中の血と他の病気での血の違いについて、結果に影響はありますか?

尿検査で生理中の血と他の病気での血
調べたらわかりますか?
生理の血と違う病気の血の反応では結果の出方はちがうんでしょうか?

コメント

ままり

出方は一緒なので生理じゃないときに検査をするべきですね

• によん

によん

出方は同じなんですね!

• 4月18日
  • によん

によん

ですよね…この出血は生理の血ではなくて他の病気の反応とかでないですよね?

• 4月18日
  • ままり

ままり

潜血反応があるかないかだとおもいます

• 4月18日
  • ままり

ままり

可能性はゼロではないので生理中は不正確です

• 4月18日
  • によん

によん

今日職場に非通知で健康診断の尿検査の結果が、、と連絡がきて
    名前はいわず、、
    生理ではない出血の反応がでまして、クラミジアとか、おりものいろとかきかれて、しまいにはオナニーしてますよね?とかととても不安になり
    私も病気だと職場に連絡くるんだも間に受けてしまい、、

• 4月18日
  • ままり

ままり

よく意味がわかりませんが、だれがオナニーとかいってるんですか?

• 4月18日
  • によん

によん

その、非通知でかけてきた男性です。

• 4月18日
  • によん

によん

職場に尿検査の結果として電話連絡があり、↑のことをいわれました。

• 4月18日
  • ままり

ままり

そんなことはありえないです。
    きもちわるいですね

• 4月18日
  • によん

によん

たまたま、検診時、生理のおわりかけで、、、茶オリがつくかつかないていどで、生理の出血ではないといわれ、

• 4月18日
  • ままり

ままり

それ、病院名とか確認しました?
    たとえ潜血反応がでてたとしても、電話連絡なんてしないとおもいますよ。

• 4月18日
  • によん

によん

市の保健センター 衛生課といわれましたが、私は市ではなく会社が委託した健診バスで受けてます。尿検査のキットを朝わたしたくらいです
    動揺してしまい、名前きかずに、相手から切られてしまいました

• 4月18日
  • ままり

ままり

なんかふにおちませんよね。。

• 4月18日
わさびずく

生理中を考慮して検査するので伝えて下さい。
潜血あればそこはスルーし、糖とタンパク質や細菌類を見ます。

• によん

によん

病気はわかるのですか?

• 4月18日
ぼのさん

上の方への返信見ましたが、その電話怪しいと思います。えっさん宛に電話がかかってきたのですか?(フルネームで名前確認されました?)

緊急でもない場合、電話連絡なんてしてこないと思うのですが。

• によん

によん

私がたまたまでて、私宛に市のものですが、周りに誰かいませんか?いまからプライベートにかかわるお話、質問をしたいのでと…

• 4月19日
ゆき

上の方への返信見ましたが、うちの会社でも健保を語って同じような電話かかってくるので注意して下さいってよく注意喚起あります。
外線に、●●です。って自分の苗字名乗って出ると、相手がそれを聞いて●●さんいますか?って言ってくるみたいです。
私ですって答えると、同じ様に先日の健康診断で尿検査に異常がありました。と言われ、性的な質問とかしてくるみたいです。
なので、偽の電話じゃないでしょうか?

• によん

によん

そうなんですか?まったく同じです。ホントに先週健康診断を受けたので不安になりました。

• 4月19日