※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

ベビーカーに敷くものについて、タオルやガーゼを使っていますが、他におすすめのアイテムはありますか?

教えて下さい(*´﹀`*)

ベビーカー初なのですが、ベビーカーの赤ちゃんを乗せる内側の下になにかさらに敷いていたりしますか?!
汗をかいたり、うんちを漏らしたときに困るなあとおもっているんですが、今はアネイの大判ガーゼタオルを頭から足まで敷いています。
もう少し画期的なものがあったりするんでしょうか?それかタオルやガーゼタオルをひくくらいなんでしょうか??
よろしくお願いします🙇

コメント

キャメ

ベビーカー用のシートをひいてます。「ベビーカー シート」で検索すると出てきますよ。

• まゆ

まゆ

はじめて😀

そうなんですね(,,>᎑<,,)早速調べてみます!ありがとうございました🍀

• 4月18日
暁

ベビーカーのマット売ってますよ✨
もうすぐ暑くなるから、保冷剤入れれるタイプのマット購入すると真夏とか役立ちますよ😊

• まゆ

まゆ

はじめまして😀

みんなタオルとかでなくそれ用のマット使われてるんですね(*´ω`*)
    早速調べてみます🤗

• 4月18日