※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
ココロ・悩み

スーパーでママ友らしき人たちに道を塞がれてモヤモヤ。挨拶しても無視され、車輪に当たっても睨まれた。自分が悪いのかな?

愚痴です。
モヤモヤするので吐かせてください。

先程スーパーに買い物に行ったときの話です。
狭い通路にママ友らしき2人組が話をしながら立ち止まって道を塞いでいました。わたしはベビーカーだったのですが、そこを通りたかったので、すみません。と声を掛けたのですが聞こえなかったのか何も応答せず。その人たちはちょっと前に進んだので、仕方なくゆっくり後ろをついていくことにしたのですが、また突然立ち止まったのでベビーカーの車輪が1人に当たってしまいました。すぐにすみません。と言ったのですがガン飛ばすかのように超睨まれました。そもそもお前らが道塞いでるのが悪いんだろって思いました。なんでここにいたら邪魔だとか思わないのかな?

コメント

なち

いますよね!無駄話しながら道塞いでる邪魔な人!
私はいつもベビーカー押しながら
(足に確実に押し当たってます(笑))
すみません!いいですか?って
大きな声で言ってます😅

• ss

ss

回答ありがとうございます😊
    本当に迷惑ですよね💦
    あえて押し当ててどかすのもありですね(笑)他の人もいるのに気付かないのかな?って感じでした😅

• 4月17日
Buu

愚痴りたくなる内容ですね!
そうゆう、非常識な方居ますよね〰
井戸端会議はしたくなるものですが、周りの配慮いるし、長くなるならカフェとかにいけば良いのに💦
ましてや、ベビーカーの中に赤ちゃんいるんだから気をつけてほしいです!

• ss

ss

話してても良いけど、せめて広い通りでしてくれと思います😅
    ちょっとぶつかっただけだったのでまだ良かったですが、本当に危ないですよね😭

• 4月17日
s a y a ꒡̈⃝ ︎

なんか普通に考えて邪魔になるやろって場所で立ち話してるくせに、そうやって睨んだりする人って、どんな神経してるんですか?って感じですよね💩
まぁ普通じゃない馬鹿な人間なんでしょーねーーー( ¨̮ 💢)
人に迷惑かけたから、罰が当たって車輪が当たったんだと思いますよ🤣🤣🤣
むしろ、ざまぁと思いましょっ😋💕笑笑

• ss

ss

最近そういう人多いなって感じていたので、今日のことが余計にイライラしてしまって💦
    そうですね😁罰が当たったと思うことにしておきます🤣🤣笑

• 4月17日
810

塞いでる人いますよね😅
私はベビーカー押してる前に無理やり入って来て、ベビーカーが足に当たったら睨んでくる人がムカつきます😅そっちが無理矢理入るからやん😭って😅
上の子の時それでベビーカーの前輪のストッパー壊されてからほんまに嫌です🙄💦

立ち話してる人はすみませーん💕って言いながら間に割り込みます(笑)

• ss

ss

えぇ!壊されたんですか💦割り込んできてるし本当なら弁償ですね😠
    やはり間に割り込むのが良いですよね💓またそういう場面に出くわしたらそうしようと思います😂

• 4月17日
  • 810

810

弁償して欲しかったです😭壊れたんですけどって言ったら舌打ちして睨みつけて去って行きました🙄💦
    しかもその人ベビーカー押してたんです😅ベビーカーって安いもんじゃないの知ってるやろ😧ってなりました😅
    悪気ない感じでとおりますー💕すみませーん💕って行くと行きやすいです(笑)

• 4月17日
  • ss

ss

子連れでそんなことしたんですか?
    信じられません😅絶対許せないですね💔なんか世の中非常識な人多いですね💦(笑)
    なるほど🤔参考になります😂❤️そもそもこっちは悪いことしてないですもんね、自信持って?(笑)通ります😂

• 4月17日
  • 810

810

同じ子づれだからって安心できないです(笑)
    こちらは悪いことしてないから堂々と通りましょ😊💕

• 4月17日
  • ss

ss

たまに子連れの方がタチ悪いときありますしね💔笑
    勘違い親みたいな😅😅

そうですね😤!
    ありがとうございます😊💓

• 4月18日
  • 810

810

子づれ様いますよね(笑)
    そんなんがいるから子づれはみんな煙たがられるんですよね😅

• 4月18日
  • ss

ss

本当にそう思います😤
    マナーないのはほんの一部なのに、その人たちのせいで一括りで煙たがれるの勘弁してほしいですね😅

• 4月18日