コメント
2mama
多治見市ですが2月に育休が終わって延長したかったので育休の終わる1ヶ月前に市役所に行ってもらってきました☺️
2mama
多治見市ですが2月に育休が終わって延長したかったので育休の終わる1ヶ月前に市役所に行ってもらってきました☺️
「入園」に関する質問
来月4歳になる子が、咀嚼が長く(本人が詰まりそうだなと思う食材や大きい一口のとき)食事にかなり時間がかかり、尚且つ好きな物は食べるのに主食の米やうどんなどはあまり食べずで、怒りまくってしまい我が子も親も食事の…
幼稚園の入園バッグ 通園バッグ、靴袋、体操袋(お着替え袋) マチあった方が良いですか? バッグなどの裏地はありで、キルトが良いですか? それともキルトでなくても裏地あれば大丈夫ですか?☺️
黄色や緑色の鼻水で抗生剤を飲ますことがいいことなのか悪いことなのか…ネットなど見ているとわからなくなります😣 4月から幼稚園に入園した息子が、透明な鼻水→数日後に緑色の鼻水ダラダラを繰り返しています。2度中耳炎…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆみ
言えば可能なんですね☺️
ありがとうございます😊