※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃさりんひ
子育て・グッズ

アムウェイの浄水器で子供に浄水を飲ませても大丈夫でしょうか?知識のある方、教えてください。

知り合いからアムウェイの浄水器をもらいました。
7ヶ月の娘にはベビー麦茶をあげていますが、麦茶の代わりに浄水器の水をあげでもいいのでしょうか?大人はご飯の時や日中の水分補給すべて水です。機能がいいと聞いているので子供も麦茶買わなくていいならその方がいいかなと思ってます!
アムウェイの浄水器詳しい方いたら教えてください。

コメント

ママリ

浄水器については詳しくないのですが、、、😢
もらったということなので大丈夫かもしれませんが、あまりアムウェイと関わるとろくなことないと思います😣
私は信用していた友達にアムウェイの謎の集会に連れて行かれて勧誘されて、とても嫌な思いをしたので縁を切りました😢

商品自体は良い物もあると聞いているので使うだけなら全然問題ないと思うのですが💦
すみません、全然質問と関係ないのに、ちょっと心配になってしまったもので😣

  • きゃさりんひ

    きゃさりんひ

    わたしはやるつもりないので大丈夫ですよ!笑

    • 4月16日
はるか

浄水の水あげてください。
うちは上の子も赤ちゃんの時から
ずっと飲んでます!
外食とかしたら出てくる水は
不味いと言います笑

  • きゃさりんひ

    きゃさりんひ

    麦茶はあげてませんか?

    • 4月16日
  • はるか

    はるか

    滅多に作らないですが
    たまに作ってあげますよ!
    上の子はでも水のほうが好きみたいです
    下の子はどちらも飲みます

    • 4月16日
  • きゃさりんひ

    きゃさりんひ

    わたしもお水あげてみます!ありがとうございました!

    • 4月16日