※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふか
子育て・グッズ

ストローマグって何ヶ月くらいから使い始めましたか?!まもなく6ヶ月なの…

ストローマグって何ヶ月くらいから使い始めましたか?!
まもなく6ヶ月なのですが、今ベビー麦茶の練習をはじめて、スプーンであげていました。しかし、コップ飲みの方が良いみたいで、こぼしながらですがちょびちょび飲んでいます笑
ストローマグにした方いいのかな?と思ったり🤔
皆さんいつ頃からストローマグ導入したか教えてください🙏

コメント

ちゃむ

4ヶ月頃にはじめて挑戦しましたが1回で覚えました!出かける時はストローの方が楽なので家ではコップ、外出中はストローにしてます!
4ヶ月で挑戦しましたが外出中使うようになったのは6ヶ月くらいです!

  • ふか

    ふか

    1回でストロー飲み習得するなんてスゴいですね😳
    教えてくださりありがとうございます😆

    • 39分前
はじめてのママリ

1歳すぎてからストローマグ使うようになりました!
それまではコップ飲みでした!

  • ふか

    ふか

    しばらくはコップ飲みでも大丈夫そうですね🤔
    教えてくださりありがとうございます🙏

    • 39分前
はじめてのママリ

6か月から使ってました!

  • ふか

    ふか

    教えてくださりありがとうございます😂

    • 40分前