※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
妊娠・出産

排卵検査薬が薄く陽性で基準の線も薄い場合、検査失敗の可能性があるかもしれません。基準と判定の線が薄いが同じ濃さなら、陽性かもしれません。

排卵検査薬についての質問です🤔

昨日夜から排卵検査薬が薄く陽性になっているのですが…基準の線も薄くて……これは検査失敗でしょうか??

尿量確認の線はちゃんと出ているのですが…基準の線と判定の線がともに薄いです😩
薄いながらも基準の線、判定の線は同じくらいの濃さ、16日朝の分は判定の線の方が濃いようにも見えますが…これは陽性なのでしょうか??

コメント

めめ

陽性だと思います!
おめでとうございます⌄̈⃝

• じゅん

じゅん

お返事ありがとうございます✨
    陽性だと信じて…しっかりタイミング取りたいと思います😊

• 4月16日
ももん

薄いけど、16日朝はちょっと濃くなってる気がします。

私自身、これ使ったことないのでなんとも言えませんが、今日の夜、明日の朝と試してみて、並べたら濃さがわかるんじゃないかと思います。

ちなみに私は海外製のもの使ってましたがもっと濃くはっきりしてました!

• じゅん

じゅん

そうなんです…薄いながらも判定線より濃くなってきてる気がして…今晩また試してみたいと思います😃

• 4月16日
ダッフィー

同じものを使っています😊

わたしも、尿量確認の線は濃いのに、基準線と判定線がそれより薄くて心配でした😣💦
昨日の夜がそんな感じでしたが、今日卵胞チェックへ行ったら、もうすぐ排卵しそうな感じだったで、陽性で大丈夫かと思いますよ🙋‍♀️💓

画像だと昨日より今朝のほうが、判定線がはっきり出ているように思います😌まだ検査薬があるのであれば、今日の夜もやって違いを確認するとより分かりやすそうですね✨

• じゅん

じゅん

同じ検査薬使って同じような状態の方がいてくださって心強いです😊
    まだ検査薬があるので今晩も試してみたいと思います😃

• 4月16日