※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
ココロ・悩み

明日美容院予約、娘が熱。旦那が休み、不安。3時間の予定。行くべきか迷っています。

いつもお世話になってます!
明日仕事終わりの17時から美容院の予約をしていますが、娘が昨日から熱…😵
明日は旦那が休みなのですが、みなさんなら美容院行きますか😣?
先週から体調不良で何度か娘を旦那にみてもらって仕事に行ってるので預ける事に不安はありませんが世間的にはどうなのでしょうか💦
予定では行き帰り含めて3時間です。

コメント

ママリ

旦那さんが平気なら、私なら行っちゃうかな〜😓💦
でも、その日以外でも行けそうな日があるならキャンセルするかもです💦

• なっち

なっち

コメントありがとうございます✨
    あと行ける日は25日があるんですが、一回キャンセルをしての明日なので美容院的には何回もキャンセルされるのは困るのかなぁってゆう心配もあります😂
    でも旦那は行っておいでと言ってくれてるので、よっぽど熱が高くない限りいこうと思います😊

• 4月16日
mam

旦那さんが見れるなら行くと思います😭✨
娘さんの症状がものすごーく悪いとかならキャンセルしますが💦
旦那さんに預けられるくらいだったら次にいつ行けるかわからないので美容院行きます😭✨

• なっち

なっち

コメントありがとうございます✨
    今日昼過ぎに39℃まで上がってしまったので、明日も高熱だったらキャンセルしようと思います😭
    あと、旦那は行っておいでと言ってくれてますが、職場の人に体調悪い子預けて美容院…?と思われそうでビクビクしてます😂

• 4月16日