※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎❤︎
ココロ・悩み

夫が忙しくてコミュニケーションが取れず、育児や孤独感に悩んでいます。話を聞いてくれる人が欲しいです。

夫婦関係かなりピンチな気がします。°(° ˆᴗˆ °)°。

旦那は深夜まで仕事して帰ってきた頃には私は寝てるし
仕事に行くギリギリまで寝て起きてもすぐお風呂に入り
ご飯を食べずに仕事に行きます。
休みも少ないのでほぼ毎日会話しません😂😂😂
行ってらっしゃいくらい、、(笑)

せめて出勤がお昼頃なので朝少しだけ早く起きて子供と
遊んでくれたりするだけでも会話できたり子供も喜ぶのに。
起きるのがかなり苦手なようで少し早く起こしても
どこかでかならず寝ています😭疲れてるのはわかるけど、、

1人で育児してる感すごいし日々誰とも会話せずで
つまんなくなってきちゃいました😢
夫婦とは、?って感じで1人でも生きていけるかも?
って常に考えてます。
話ごちゃごちゃですが あー、わかるかも。って人いますか?

メンタル弱いので批判はお控えくださいすみません😂笑

コメント

私も旦那が激務のため
生活リズムが合わず、
会話のない日が多いです😭
朝も出勤ギリギリまで寝てるし、
仕事の日は子どもとの時間はありません笑
上の子だけの頃から、こんなもんかな〜と思ってました😂
私は子どもに合わせてるので、寝た後に家事などを終わらせてすぐ寝るので、
準備した夕飯の横に簡単な置き手紙してます😚
読んでるかわからないけど、、😂
会話の代わりになればなぁと思って
続けてます😊に

• ❤︎❤︎❤︎

❤︎❤︎❤︎

飲食店勤務なので夕食とかも食べないので余計に必要とされてない感があって寂しかったのかもしれません☹️
    置き手紙作戦いいなと思ったんですが次の日そのまんまだったり捨ててあったりしたらイラッときちゃうかもです😂😂ホワイトボードとかにしようかな、(笑)

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

うちも、夜中帰宅の時もあるし、朝の3時に起きる時もありますが、夜中の帰宅であろうと、朝早いであろうと、とりあえず起きて会話します😊夜中帰宅の時は晩御飯温めなおしたり食べてる間に私も起きて今日一日の出来事をお互いに話して、お風呂入っている間に私も食器片付けたりして、寝室は別ですが、同時に寝ます\(^^)/眠いのに起きてきてくれてありがとう💕って毎回言われて、いえいえ今日も、お疲れ様でした。ってのが寝る前の挨拶です( 笑 )じゃないとうちも会話ないので寂しいです!( 笑 )

• ❤︎❤︎❤︎

❤︎❤︎❤︎

すごい素敵です😢💓
    うちは飲食店勤務で夜ご飯は食べなくて帰ってきたらすぐ寝ちゃうんですよねぇ、、。お風呂も朝で出たらすぐ出勤みたいな感じで。でもわたしも出来るだけ時間見つけて会話しようと思います‪( ﹡ˆoˆ﹡ )‬

• 4月16日
ママリ

私も去年の話になりますが、旦那が激務で、朝7時前に家を出て、帰宅は深夜…という日が続いた時はとても寂しかったです😭

まだ妊娠もしていなかったし、専業主婦なので、友達と遊びまわってました←

夫婦の会話なんて1日二言三言程度でしたよ。笑

• ❤︎❤︎❤︎

❤︎❤︎❤︎

地元で友達が近くにいたらわたしも遊びまくってたと思います。°(° ˆᴗˆ °)°。笑
    子供が産まれてから余計に孤独感というか疎外感を感じてたかもしれないです😭会話があんまりないよってかた結構いらっしゃるんですね、、!

• 4月16日

私の主人なんて顔合わすの土日だけですよ😳しかも土日合わせて在宅は24時間ほど💦
でも主人が頑張って働いてくれてるので私は家事育児に集中出来てるので感謝してます😊

• ❤︎❤︎❤︎

❤︎❤︎❤︎

頑張って働いてくれてるって大事ですよね😳!わたしも仕事が始まったらもっとすれ違いが多くなるのかな~って不安で不安で。°(° ˆᴗˆ °)°。

• 4月16日

退会ユーザー

私は主人が頑張って働いてくれてて感謝してて、主人は私が頑張って家事育児してくれてるから安心して仕事頑張れる!ってお互いに感謝してます(笑)

• 4月16日
  • ❤︎❤︎❤︎

❤︎❤︎❤︎

素敵です~( ˶´⚰︎`˵ )ほ
    わたしももっと感謝しなきゃな~
    でも旦那はわたしにはこんな事1ミリも思ってくれないですよ~😂(笑)

• 4月16日