※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

流産後に救急車を呼んだ際、旦那の会社が帰宅を許さず、腹痛の原因が流産だと判明。旦那の後輩は緊急時に帰宅を許可され、不公平だと感じている。

以前に流産し、激痛で救急車を呼びました。
旦那の会社に早く病院にきて欲しいと伝えても中々帰してくれなくて。救急車の中でもすごく心細かった。その間、病院から旦那さん早くきてもらうようにしてくださいと催促。何回電話しても帰そうとしない旦那の会社のくそ上司。
結局、腹痛の原因は流産でした。いきなり血がでてパニックになりました。
でも、旦那の後輩で後輩の兄弟が脳梗塞で倒れたらしく、その時は仕事はいいから早く帰りなさいと言われたそうです。
私の流産は、帰してくれなくて、脳梗塞だったら帰すんだなって思ってムカつきました。
どう思いますか?

コメント

雷注意

病状に関わらず、奥さんが救急車で運ばれたら普通はすぐ帰しますよね…

• のん

のん

はい。境界線がわからないです。

• 4月15日