※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなっち
ココロ・悩み

チャイルドシートに乗せると泣いてしまう子どもを1人で抱っこできず、車移動や買い物が困難です。ショッピングカートもNG。1人の時の対処法を教えてください。

チャイルドシートに乗せると必ずギャン泣きします
乗せないわけにはいかないのでそのまま泣かせたまま車で移動しますがあまりのギャン泣きに可愛いそぅになり車で移動を諦めベビーカーにしたらまたしてもギャン泣き(≧ω≦)
パパが休みの日なら抱っこして貰って買い物とか済ませたり出来るんですが1人の時はどうしたものかと心が折れそです
因みにショピングセンターにあるカートもダメです

コメント

ぴよぴよ

抱っこ紐はダメですか?

• ひなっち

ひなっち

抱っこ紐も圧迫されるみたいな感じで何度か試したんですが嫌がってダメでした(≧ω≦)

• 4月15日
あくあ

7ヶ月ならそろそろお座りできるかな?
ヒップシートどうですか?
ウエストポーチみたいなかんじで、抱っこするより断然楽だし娘さんが嫌がる圧迫感もないですよ♪

• ひなっち

ひなっち

そんなのがあるんですねー
    探してみます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

• 4月15日

息子もそれくらいの時はチャイルドシート嫌がってましたねー。けど乗せない訳にはいかないので泣いても無視でした(´TωT`)
一歳くらいからだいぶマシになりましたよ´-`)
今でも長い間座ってると愚図りますが...。

• ひなっち

ひなっち

やっぱり時期的なもんなんですかねー
    他のお子さんみたらおとなしく座ってくれてるので羨ましです

• 4月15日