※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トリオ
家族・旦那

自分の飲みかけのペットボトルのお茶、キャップに入れて飲ませる義母、…

自分の飲みかけのペットボトルのお茶、キャップに入れて飲ませる義母、、、。
何となく私はイヤなんだけど、普通のことでしょうか?
コップに入れてあげてくれたらいいのになー。

コメント

しぃ

わたしも嫌ですー💦
まず飲みかけの時点で無理です😱
しかもキャップて縁がギザギザして痛そうじゃないですか?(><)

かるび。

絶対無理です!
虫歯菌うつりそう…。

義母が飲む分はコップに注いで誰も口付けてないならいいですが、
口付けた飲みかけは気持ち悪いです😖

さあ

子供が真似しそうですね。

ひすい

えっ、それは…飲みかけというのは、お義母さまが直接口をつけたものですか?
それを、子ども(赤ちゃん?)にですか…?!
キャップに入れてってのがそもそもあり得なくて、口つけてようがつけてなかろうが私は絶対嫌ですが、、
もし口つけてないなら、コップであればまぁ、、、大丈夫かな。。。😅

ひー

何故、キャップ…😭😭😭
せめてコップに…💧💧💧

飲みかけは気持ち悪いです~😂
うちのアホ旦那もやりますそれ。やめろって言ってもやめないし、子供も真似してキャップに注ごうとして悲惨なことになったこともあります。そういうアホな発想するのやめてほしいですよね。

私も嫌です!
てか、飲みかけの時点でアウト( ̄◇ ̄;)
コップに入れてあげてくれたらと思えるなんてとても心が広いと思いました!

トリオ

皆さま!!
沢山のコメントありがとうございます😊
義母飲みかけのペットボトルです。
ちなみに家の中でのことなので、コップはすぐそこにありますよー?状態(・∀・)
旦那も同じことしてるの見たことあります。
やっぱ親子だな、おんなじ事してる( ̄∇ ̄)
今度、さりげなく空のコップ近くに置いといてやろうー。