※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MImama
家族・旦那

実家が離れているところにある方に質問です。自分が実家に帰る時ご両親…

実家が離れているところにある方に質問です。

自分が実家に帰る時ご両親は気合い入ってますか?

もちろん孫も来る訳だからとても喜ばれるとは
思いますが、わざやざ仕事を休んだり
どこに連れていこうかと
勝手に計画立てたりしますか😅??

空いても2ヶ月に1回は会っているのですが
来月実家に遊びに行く事が決まると気合い入れて
両親ともに休みを取りどこに行くか本を
買うまで喜んでまして……。
(私が結婚後違う市に引っ越しています。と、言っても何度も行ったことある場所なので観光する気はありません。)

こちらが行く場所全てに同行する気
満々なのですが皆さんの所もそんな感じですか?


コメント

deleted user

私の親は気合い入りますよ(笑)
高速で3時間ほどなので月2回は帰りますが
予め帰るのいつ?って前の月に聞かれて
休みを取ってくれます☺︎
あと私のために高いお店予約してくれたり
子供のためにもオモチャなど買ってくれたりしますよ😘
計画も立ててくれます(笑)

エリザベス

高速使って2時間程の距離です😊
帰るのは2ヶ月に一度くらいてすかね?
とても喜んで待ってくれてますが、仕事を休んでは無いですね🤔
夕方早くに帰宅してくるとかはありますよー😊
計画など立てる時は私が立てて親に付いてきてもらうという形てすね!