※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お仕事

フルキャストの在宅ワークについて情報をお持ちの方、長崎市内の案件や他県での評判について教えてください。

LINEバイトで見つけたんですが、フルキャストという会社のお仕事をされたことがある方、いらっしゃいますか?
長崎市内で、自宅でできるお仕事があれば登録しようと思っているのですが、仕事をするか決めてもいないWEB登録の段階で、銀行口座の情報を入力しないといけないようで、登録を躊躇しています。

長崎市内で、フルキャストに在宅ワークがあるかご存知の方、他県でもフルキャストの評判とか何かご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

よろしくお願いします😊

コメント

キキ

埼玉県ですがフルキャストでバイトしたことあります😊
私は最寄りの営業所にお給料振込み用の口座などの登録に行きましたがフルキャストは割と派遣会社の中でも有名なので私は安心、信頼しています😊
在宅ワークがあるかどうかはわかりませんが登録するとキャストポータルと言うサイトでフルキャストが扱っているお仕事一覧が見れて行きたいバイトに応募することができます😊
単発バイトもあるので1日だけ就業できたりするので結構便利です✨

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます😊
    有名な会社だったんですね!ネットの口コミを見ると、あまり良い印象がなかったので不安になってました💦
    事情があり在宅か、できるとしても単発になりそうなので、登録してみようか迷っていたところでした。
    webより登録会に行った方が、直接話ができて良さそうですね。行ってみます😊

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

登録会で登録しました😊
もしweb登録が不安なのであれば、少し手間はかかりますが説明会に参加されると良いと思います。

スタッフさんが就業の仕方やサイトの登録など説明してくれて、そこで口座の登録も行います!所要時間1〜2時間ほどです。

もし質問等あっても最後に個々に時間を設けてくれるので、そちらで質問可能です✨
フルキャストは登録後にサイト上で求人を調べてエントリーするという方法を取っている為、エリアなどにより募集求人は異なります💦

私の地域では在宅ワークは見たことないです🤭
大体頻繁に募集してるのは、工場や事務関係のものが多いかと思います。
後はスポット求人という1日のみの単発の求人もあるので比較的働きやすいとは思います😁✨

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます😊
    やはり、登録会に行った方が良さそうですね🤔直接話せた方が、安心できそうです。ちなみに、子連れで登録会には参加できるんでしょうか?😅
    小遣い程度稼げればいいので、在宅か単発のお仕事があればいいですね✨

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が行った時は子連れの方はいませんでした😅
    ただ30分ほど就業までの流れを説明するビデオを見たり、書類の記入になるのでお子様は退屈ですし、ビデオもそんなに音声が大きくなかった上他の方もいらっしゃるので子連れでの登録会参加は控えた方が良いと思います😭💔

在宅ワークだとフルキャストはオススメできないかもしれませんが、単発求人は多い印象です😳✨
    複数の派遣に登録した方が条件に合うものが見つかりやすいと思うので、フルキャスト以外も検討してみてください💕

• 4月16日
  • ねこ

ねこ

こんな時間にお返事ありがとうございます💗
    やはり、子連れは難しいですよね…。今は下の子を預けるところがないので、web登録して在宅ワークを探そうと思っていたんです…💧
    在宅ワークって、意外とないみたいですね。。他の派遣会社ももう少し探してみます😊

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

派遣会社での在宅ワーク募集は本当に限りもあると思いますし、エリアやそもそも求人自体取り扱ってない可能性高いです😢
    クラウドワークスや派遣会社以外で探してみた方が可能性は広がると思います😳💕

• 4月16日
  • ねこ

ねこ

そうなんですね!長崎は少なそうです😢クラウドワークス見てみます。ありがとうございます😊

• 4月16日