※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
妊娠・出産

つわりが収まってから食欲が増し、体に良いものを心がけつつも、スナック菓子やアイスを毎日食べてしまう悩み。同じ経験の方いますか?

つわりが落ち着いてから
食欲がすごくて困っています。🤭

できるだけ体に良いものを取るように
心がけているのですが
妊娠前からスナック菓子とアイスが大好きだったこともあり
毎日食べてしまいます😭
あまり食べない方がいいのは分かってるのに。泣

同じような方いらっしゃいますか??😧💦

コメント

グルミット

私もジャンクフードや、アイスが大好きで、たまにちょいちょい食べてしまいます笑
先生からは、体重管理気をつけてと言われました😂😅

  • むーむー

    むーむー

    マックとかも大好きで食べちゃいます😂
    今の担当の先生が優しくて体重の事とか
    言われたことないので余計心配です😭笑

    • 4月15日
deleted user

私もそうでした〜〜!!!
チョコ、アイスが食べたくて食べまくってました😂

ドライフルーツに切り替えたりしてましたよ☺︎𓇼

  • むーむー

    むーむー

    ドライフルーツいいですね🎶
    結構みなさん食べまくってるみたいで
    安心しました🤭笑

    • 4月15日
ゴロゴロするの好き❤

めっちゃ食べてましたー

スナック菓子、アイス大好きです❤️
おまけにカップラーメンとかもよく食べてましたが、体重増加も7キロ以内でおさまりましたし、特に検査に引っ掛かることもなく元気な子を出産しましたよ

食事はバランスよく食べて、お菓子はほどほどに(笑)食べて、体重と検査で何か言われなければ大丈夫だと思います

  • むーむー

    むーむー

    私もカップラーメン大好きです😂💓
    7kg以内ってすごいですね!!!
    私は今で3kg太ったのでこれから心配です😭
    でも今のところまだ体重のこと言われてないので
    大丈夫かなーと思ってます🤭🤭

    • 4月15日
とむ

わたしも毎日アイス食べて旦那さんに怒られてました😅
我慢してストレスになるくらいなら朝昼晩のどこか白米抜いておかずをバランスよく食べればいいやーなんて。笑
おかげで体重はギリギリ引っかからずにすみそうです!!
あとは無理なく運動してれば大丈夫じゃないですかね!!
お腹張ったらすぐ休憩するは絶対ですが!!!

あまり考え過ぎずマタニティライフ楽しんでくださいね(o^^o)💗

  • むーむー

    むーむー

    たしかにストレスになるならいいのかなーなんて🤭笑
    妊娠してから全く運動してないので
    今日から少しずつ頑張ってみます⸜❤︎⸝‍
    マタニティライフ楽しみます👧🏻💗
    ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

    • 4月15日
  • とむ

    とむ

    私も運動と言ってもお店の中歩き回ったり掃除機かけたりとそのくらいしかしてなかったですよ!!😭笑
    あとは氷系のアイスだったらカロリー低いかなとか勝手に思い込んで食べてました💗笑笑

    いえいえ(o^^o)💗

    • 4月15日
  • むーむー

    むーむー

    運動してなさすぎて買い物中も立ちくらみしたり
    体力ないなぁって感じです😧💦
    氷系のアイスならたしかに罪悪感なく食べれますね😂

    • 4月15日
はれ

先生に体重制限
されたことなかったので
食べたいもの食べたいだけ
食べてました😓

  • むーむー

    むーむー

    私もまだ言われてないので
    大丈夫なんですかね🤔
    ちなみに何キロ増えましたか??

    • 4月15日
  • はれ

    はれ

    13キロでした😊

    • 4月15日
むーむー

そうなんですね!
私も担当の先生には
プラス13キロまでなら大丈夫と言われたので
きっと大丈夫ですよね❢❢
ありがとうございます😊