※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
妊娠・出産

会社の上司にだけは妊娠した事を伝えないといけないと思うのですが、電話で話してもいいのかな?

会社の上司にだけは妊娠した事を伝えないといけないと思うのですが、電話で話してもいいのかな?

コメント

あーちゃんmama🧸♡

会って話すことは出来ない感じなのですか😌??
私なら大事な話なのでお願いして会って話します😌
息子の妊娠わかったときそうしました!
電話で話すことぢゃないと思います😌
事情あるなら仕方ないですが😌

まりん𓃰⋆

悪阻とか酷くて会社にいけないのであれば電話でもいいと思いますよ。
無理して外に出る必要は無いですし 身体にも負担かかるのでオススメはしないです!

ままり

自分はすぐ直接上司を呼んでいいました!できるだけ直接のが良いかなあと思います!

こつ

私は直接言いましたよー😊💗

a5

会社に行けなかったり、上司にしばらく会えないならば、電話でも良いと思います!
ただ今後のことを考えたら、なるべく会って伝えるのがマナーかなと思います😅

ちゃんえす

電話にする理由にもよりますが
直接の方がスマートかと思います✩