※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけで泣くのは大変ですね。同室初夜はどうでしたか?抱っこが欲しいのかもしれません。毎日続くと考えると不安になります。

赤ちゃんて難しい(°_°)
同室初夜です。

うんちはさっき出た
おしっこもさっきした
授乳とミルクもおわったとこ
オムツは空っぽ
さあ
抱っこして寝かしつけて
ベッドに移動したらギャン泣き
抱っこして寝かしつけて
抱っこして寝かしつけて
抱っこして寝かしつけて
↑イマココ!笑

今度は何が欲しいんだろう(´・_・`)
ずっと抱っこが欲しいのかな?

まだ今みたいに面白いと思えてるうちはいいけど、毎日続くと思うと…!

先輩ママさん、同室初夜はいかがでしたか?

コメント

カズ君ママ

出産おめでとうございます(^o^) 私も同室初夜は夜中2時からずっと抱っこでした(´◦ω◦`) おかげで足は象みたいにパンパンになってました(。-∀-。)

• ゆた

ゆた

ありがとうございます♡

私今さっきオムツ替えでおしっこ噴水をくらいました💦初夜からてんやわんや!

でも…
    うんちが出たタイミングでオムツ開けたら、おしっこ噴水、からの授乳につなげられたので、しばらく呼ばれないかな……?

やっぱりどのママさんも、初マタの初夜はそんなものなのですね(^_^;)私も腰ガチガチ、足パンパン、乳首ジンジンです(*_*)

がんばります〜へろへろ

• 3月1日
きゃをんぬ

自分にピッタリの空間、ぬくぬくで、お母さんを身近に感じられる素敵なお腹から
スポーーン!といきなり広くて、明るかったりボヤけたりの謎の景色にポツン…と出てきたら…。心細くて泣いちゃいますよね!
自分の意思関係なく手はバッ!っと動いて、ビックリして泣いちゃいますよね(>_<)

初めての母子同室、大変ですよね
抱っこするとき、おくるみで巻いてあげたり
置くときもおくるみの温もりがそのままあると、冷たい寝床に置くよりも安心するのか
抱っこされてると勘違いしてそのまま寝たりしてくれましたよ٭¨̮

• ゆた

ゆた

ああー!ベビはそんな不安な状況に置かれてたのですね(>_<)自分がいっぱいいっぱいで想像した事もなかった!

おくるみで巻いたまま抱っこ、やってみます!今夜リベンジ!目標はとりあえず、1時間続けて眠る!笑

• 3月1日