※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

生理予定日不明で、30日に陽性反応。濃さは問題ないか不安。病院はいつ頃が良いでしょうか?

前回の生理が2/17〜2/22でした。
3月は排卵が遅れて30日頃が排卵かな?と思います。
たまたま30日に仲良ししたのですが、最近何か体調がおかしいなぁ〜と思い今日、クリアブルーを試してみたら陽性でした!!
いつが生理予定日かも不明だったのでフライングなのかわかりませんが、これくらいの濃さなら問題ないでしょうか😢?
あと、病院に行くならいつ頃でしょうか??

コメント

ぽんちゃん

おめでとう御座います!
2週間後が目安かなと思います(^^)

ままり

おめでとうございます!😆
生理予定日があやふやなら、早速病院へ行っても良いんじゃ無いでしょうか。
また来てねと言われるかも知れませんが、体外受精してたら大変なので、ご不安でしたらお早目に病院へ😊

ちーらん

前回の生理から6〜7週間後くらいがベストではないでしょうか^ ^?

ユユリ

30日から3週間後だと確実ですね

2週間後でも良いと思いますが、赤ちゃんが小さい可能性もあると思います。が、子宮外妊娠でないかどうかは確認できるかなとも思います!

まみ

おめでとうございます!
10連休明けでももしかしたらいいかもしれませんが、子宮外のことを考えたら早めにいってもいいかもしれないですね。10日間診察できないわけですし

さやか

皆さんありがとうございます♥
今日病院に行ったところ、1週間後に来てくださいとのことでした!