※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiro∞A
サプリ・健康

ダイエットというか、引き締めたいのですが…妊娠中でも出来る二の腕を引…

ダイエットというか、引き締めたいのですが…

妊娠中でも出来る二の腕を引き締めるエクササイズなど知りませんか?

出産予定が7月で、妊娠中なのでお腹や下半身は大きくなっていっても仕方ないと思うのですが、せめて二の腕は引き締めてノースリーブの洋服を着たいと思っていて…

出来ることありますか?

コメント

すまいる

ペットボトルを持って腕をあげるとかどうですか?

• Hiro∞A

Hiro∞A

重すぎないもので腕を鍛える方法しかないですかね…。やらないよりはマシなのでやってみます。リンパマッサージとかも考えたんですが、マッサージしちゃダメなツボがあるとか無いとかで不安なので断念しちゃいました…

• 3月1日
にゃんわんこ

私も二の腕気になってます!
両手を後ろに伸ばして、手はバイバイするみたいに手首から先を振ってみてください。ユーチューブで見つけましたよ!
20回2セットから始めました。
お互いに頑張りましょう〜!

• Hiro∞A

Hiro∞A

20回を2セットだったら、毎日頑張れそうな気がしますね!
    ありがとうございます!
    薄着になる前に頑張りましょう^ ^

• 3月2日