※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1212
ココロ・悩み

旦那に腹立ち。紅茶飲んだら寝ない?と言われて不快。授乳中のストレス。

なんだか旦那に腹が立ちました😤
次男くんがなかなか寝てくれず、私がイライラモード。いつも授乳して寝るんですが全然寝てくれず、諦めてリビングへ
夕方に紅茶飲んだから寝てくれないのかな。と私がボソリ。そんなの飲むから寝ないんだよ!!と旦那が一言。
お酒飲みながら1人でタブレット片手にワンピース見ている旦那にそんなこと言われただけで腹が立ちました。 私は紅茶1杯でそんなに責められなきゃならないのか。。。

コメント

RA

すごくわかります!
旦那はゲームだけしかしてないのに
なんでお前に言われんばと?って
思いますよね!ほんとに!

  • 1212

    1212

    ほんとですよね!!
    1日ぐらい旦那に寝かせつけてもらいたいもんです。

    • 4月13日
  • RA

    RA

    寝かしつけすら抱っこで泣き止ませることも
    出来ませんからね!

    • 4月13日
  • 1212

    1212

    子供が生まれてそろそろ3年。 最近やっと抱っこ紐をつけられるようになりましたよ。旦那。
    つけることほとんど無いんですけどね😅

    • 4月13日
  • RA

    RA

    3年目でやっとですか?!
    なんでしょうね男と女が
    こんなにも違うのは

    • 4月13日
  • 1212

    1212

    ずっと抱っこ紐を付けることを拒否してたので、やっと付けてくれました。
    街中で抱っこ紐付けてる旦那さんを見ると、羨ましかったです。

    • 4月13日
  • RA

    RA

    わかります!
    あ、いい旦那さんだって思っちゃいますね

    • 4月13日