※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ❤︎
ココロ・悩み

保育園の先生に男友達といるのを見られ、不倫の噂が心配。旦那もいるが、ただの友達。噂されるのか気になり、どうしたらいいか悩んでいます。

保育園の先生に男友達といるのを
見られたのですが保育園の先生の中で
不倫してるって噂されるのかな、、、💦💦
どう思いますか??旦那もいますが男友達とわ
なにもないし、なので噂されるのかなとモヤモヤ
します。どうしよう🥺

コメント

ただ一緒にいて話してるだけなら不倫してるなんて、誰も思わないと思います💦💦

•  ❤︎

❤︎

いや、一緒に行動してるのを
    見られたので😭😭
    しかも車に乗ってる時で、、、

• 4月13日

退会ユーザー

どうでしょうね💦ただ、兄やら弟やら旦那以外の異性と一緒にいることもありますし、男といる=不倫してる、の考えになる人はあんまりいないかなぁと思います😰

実際不倫してるわけではないなら何も言わず堂々としていればいいと思いますよ✨✨

• 4月13日
  •  ❤︎

❤︎

旦那の顔も知ってるので、あれ?って多分思ったと思います、、、
    一度保育園にも一緒に迎えに行った時があって男友達だったのでなんとも思わずだったんですがまた一緒にいるとこを見られたのでちょっと私の不注意だったなぁって、、、さすがに保育園はまずかったですよね?😭💦

• 4月13日
麻婆丼

上の方の返信見て
さすがに友達でも異性と保育園までは迎えに行きませんね。
異性の友情てある人はあるんだと思いますがその辺はきちんと線引きするべきだとは思います。
大体の方は周りに変な誤解されたくないから付き合い方を変えてくものだとは思います。

⭐(*´∀`)♂

上の方のコメント読みました。
結婚した時点で異性と仲良くするの良くないと思います...
旦那さんが女性と居てたらイヤですよね?

りー

園までお迎えにいって一緒に車乗ってたから勘違いされると思いますよ💦
え?不倫?みたいな噂はたつ気がします

すてぃっち

正直保育園のお迎えに男友達は無しだと思います。
普通に街中で男性と車に乗ってただけならなんとでも可能性は考えられると思いますが不倫を疑うというよりご主人、祖父以外男性とお迎えにくるということが常識を疑われると思います。
男友達でなにもないとしてもご主人様がいてお子様がいてお子様の世界がある以上なにも知らない方にこの場面を見られたらどう感じるかというのをよく考えて行動された方がいいと思います。

もんもん

保育士です。
ただ、休日に男友達と車に乗っていただけだと
ご兄弟かもしれないし
親族かもしれないしなにも思いませんが
逆に保育園のお迎えは無しですね😭