※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

愛知県、豊田市または岡崎市周辺で、家具屋さん、カーテン屋さんなど教…

愛知県、豊田市または岡崎市周辺で、家具屋さん、カーテン屋さんなど教えてください。
5月に引越しをするんですが、二段ベットや食器棚、カーテンなどなど、いろいろ買い換える予定です。

家電は大手電気屋さんに行く予定なんですが、家具や小物はみなさんどこで揃えてますか?

今まではニトリやネットの安めの家具、カーテンを使っていましたが、一軒家購入のため、しっかりとして長く使えるものをさがしております。

お店の名前、ある程度の場所、オススメポイントなどありましたら教えいただけると嬉しいです。

コメント

かも

岡崎駅から南方面へ車で5分ほどの石川家具や、大門駅のファニチャードームで揃えました。

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    ファニチャードームいろいろあっていいですよね✨
    石川家具、はじめてききました!
    行ってみます✨

• 4月14日
チロルチョコ

上の方と同じですが、家具は石川家具、ファニチャードームで買い、カーテンはサンレジャンにしました!
石川家具はベッドのみですが、ファニチャーは間取りを持って行ったら、部屋に合うサイズの家具を見てもらえました。

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    石川家具って有名なんですね✨
    サンレジャン、調べてみます😊

• 4月14日
hahimam

家具は服部家具で揃えてカーテンはサンゲツとタチカワブラインドに行きました‼️

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    調べてみます✨

• 4月16日