※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
妊娠・出産

明日が生理予定日で、体温が高いです。妊娠の可能性について心配しています。

明日が生理予定日です、、
基礎代謝は高温を維持しています( ˙ᵕ˙ )

昨日のフライングは真っ白でした😢💥
明日以降の体温次第ですよね?😭💦

このような体温で妊娠された方いますか?

コメント

たんたん

フライングなので、まだ分からないですよ😅わたしは前回の妊娠は37度超えた事ないです。

• 🕊

🕊

昨日真っ白だったのに、今日線が出るということも有り得ますか?💦
    そうだったんですね!まだ37度超は1日しかありませんが高温期が続いてます( ˙ᵕ˙ )

• 4月13日
  • たんたん

たんたん

排卵がズレてたとかで 生理予定日も陰性だったけど妊娠していた友人とかもいますよ😌ソワソワしますが 週明けぐらいまで待ってみるのも良いかもですね!

• 4月13日
ママリ

1人目の時、そんな感じでした!高温期めっちゃ続く!むしろ発熱?風邪?ってくらいでした。もともとガタガタだったのもあると思いますが、人の数だけいろんなパターンがあると思います😊妊娠されているといいですね!フライングなので1週間心穏やかに過ごされてください😌