※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れており、体温の変化も気になる。妊娠を希望しているが、期待は薄いかもしれない。

これは無排卵でしょうか?
生理予定日を3日過ぎましたがまだ生理が来ません。
排卵前の高温は風邪をひきました。
生理予定の高温は湯たんぽして寝ました。
娘が小さいので、決まった時間に測ることが出来ず、娘が起きた時に測る形になっています。

2層になっていないような気もするし、高温期も体温が上がっていない気がします。
妊娠を希望しているのですが、2段上がりは全然していないので期待薄かなと思っています。

コメント

れもん🍋

ちゃんと測れてないのなら
グラフもちゃんとしたものに
なりませんし、このグラフじゃ
分からないですね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですかー😂
    夜中1〜2回は起きるんで基礎体温で妊活自体が厳しいんですね😭

• 4月13日
tarako

毎日同じ時間に測れていないなら測る意味ないですよ💦私もそうだったので測るの辞めて2人目の妊活は排卵検査薬使いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    頑張って動かないで測るようには気をつけているんですが、夜中に起きちゃうので同じ時間ってのがかなり無理ありますね、、、
    次回から排卵検査薬試してみます!
    でもその前にこの周期で授かれたら嬉しいんですけど😊

• 4月13日
  • tarako

tarako

グッドアンサーありがとうございます✨お子さんの月齢一緒ですね🥰私も最初は頑張って付けていましたが夜中突然起きたりで結局寝る時間も起きる時間もバラバラで無理だ!!!ってなりました😂それがいいと思います😊排卵検査薬だと睡眠時間は関係ないし毎日同じ時間に検査できれば大丈夫なので😁 Sa*さんのお腹の中にも赤ちゃんが来てくれますように💕

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目羨ましいです〜♡
    基礎体温って地味にストレスにもなりますもんね!笑
    排卵検査薬使おうと思って購入してみたんですが、排卵日付近に家族全員で風邪引いて、タイミングすらどうなるかわからなかったので、しまいこんじゃってました笑笑
    nicocoさんに続けるように頑張ります!😄

• 4月13日