※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bubugon
ココロ・悩み

旦那から「仲良し下手」と言われ、性的なことが分からないと悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

お下な話なんですが、今更ながら旦那に
「付き合ってる時から思ってたけど仲良し下手だよね笑刺激が足りない」と言われました(´・_・`)
元々一般的な下ネタ系しかわからないわからない私なんですが、こーしてほしいとかあれして欲しいなど言われてもわからないです😭そんなに無知ってやばいんですかね😭今年22歳の夫婦です😭

コメント

はれ

旦那さんに
なら、、教えてよ?って
言ってみてはどうですか?😊

  • bubugon

    bubugon

    聞いてる間に萎えちゃったことがありあまり聞けなくて。。。

    • 4月11日
  • はれ

    はれ

    始める前に
    先に聞いておくのはどうですか?
    次回のために教えてって😊

    • 4月11日
  • bubugon

    bubugon

    頑張って聞きたいとおもいます(´・_・`)
    恥ずかしくて聞くのがとても緊張しますね( ˙꒳​˙ )💧

    • 4月11日
  • はれ

    はれ

    夫婦の、営み大丈夫ですもんね😅
    難しい問題ですよね😓

    • 4月11日
deleted user

むしろ旦那さんが刺激を出すためにがんばれよって感じですが…お互い経験がないんですかね
二人でAVではなく体験談的なものをネットで見ていろいろしてみてはどうですかね?

  • bubugon

    bubugon

    私は体験談などみたりするのですが、いざ頑張ろって時に旦那は今日はやるきがおきん。。。。みたいなかんじで😭

    • 4月11日
deleted user

そんなこと普通
言わないかなって思います😅
私達も今年22歳です!笑
やばいとかないですよ!
それは仕方ないことですし😭
旦那さんが色々
教えてくれたらいいのに😅