※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
ココロ・悩み

体位によって子宮が痛むのは性交痛か悩んでいます。子宮内膜症や下腹部痛、レバーも出ることがあります。経験者の話を聞きたいです。

下ネタ系なので苦手な方はスルーでお願いします🙇‍♀️

仲良しの時体位によって子宮の奥が痛いんですがこれって性交痛なんですか?😓子宮が押されてるから痛いのかよく分からないんですがわたしが横向きで片足あげる体位やバックの時痛くて😞毎回ではないけど3回に1回の頻度で痛いです😭
調べたら子宮内膜症とかでてきて、、、生理以外の下腹部痛もたまにあるしレバーもでるし😇
経験者よかったらお話聞かせてください

コメント

ひまり

私は正常位の時が痛いです😅

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

正常位が痛い時もあります!でも雰囲気を壊したくないから我慢してます😓

• 4月10日
  • ひまり

ひまり

わかります😅

• 4月10日
ぴょ

私は無症状で、子宮頸がん高度異形成でした。
ネットで調べても不安が増すだけだと思うので、やはりまずは病院にかかることを本当におすすめします!何もなければそれで良いですし、早いに越したことはありません!

そうですよね!!出産したのは11ヶ月前で妊娠する前からこういう症状があるんですがその時はなにもなかったんですが改めて調べたらなにかみつかるってことあるんですかね?😭

• 4月10日

私はそれで子宮内膜症でした…。どんどん酷くなったりするので、病院行かれた方がいいです😭
4年通って妊娠出産したら良くなりました😂

妊娠する前からこういう症状があるんですが11ヶ月前に出産した時は何も言われなかったんですがなにか見つかるってことあるんですかね?😅

• 4月10日

退会ユーザー

そうなんですね😳
    出産すれば良くなるよって言われてたので、何か違う原因なのかもしれないですね😥参考にならずすみません…。

• 4月10日

いえ!コメントくださってありがとうございます( ´ ᵕ ` )

• 4月10日
s.w

私も奥痛いです😭
特に便秘で出てない時は大体痛いです!
不妊で病院通ってましたが子宮内膜症ではなかったです!子宮内膜症なら出産すれば良くなるらしいですが私はならなかったので原因わからないです😱

わたしもそれです!笑
    じゃあ痛い時って便秘の時かもしれないです😅

• 4月10日