※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日娘が旦那の携帯のカメラで遊んでいたので、一緒に画像を見ていたら…

昨日娘が旦那の携帯のカメラで遊んでいたので、一緒に画像を見ていたら女の子2人と旦那とで脱出ゲームに行っていた写真がでてきました。その日は会社の人と飲みに行くと行ってて、しかも悪阻ピークの時でした。
むかついて旦那がお風呂からでてきてすぐに言いました😡
旦那は大学の友達で〜言ってなかったっけー?と言われ、むかつきすぎてそこから無視しています。
悪阻で上の子見るのも辛いのに自分は女の子と脱出ゲーム!?ほんとに腹たちます、、

コメント

y

うわー(´・・`)ありえないですね。
体調大丈夫ですか?

人様の旦那さんですけど胃腸炎になって欲しい。。少しは悪阻の気分味わって欲しい。

  • ママリ

    ママリ

    今はだいぶ悪阻も落ちつきました!
    ほんとですよね、、
    頭おかしいんじゃないかと思います。

    • 4月10日
にゃこまま

ありえないので我が家だったら
罰与えます笑

つわりが、どれだけ辛いか
わからないで…。

旦那さま 2.3ヶ月ずっと腹痛と
吐き気に襲われてしまえー!!

  • ママリ

    ママリ

    何の罰与えるんですか?😖
    旦那は何にも悪いと思っていません、、

    • 4月10日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    うちはよく
    お小遣い半額。
    旦那の嫌いな食器洗い
    夜、休みはさせる。
    趣味当分行かせない。

    ですね!

    • 4月10日
はな

わたしもおんなじようなことされました😑
双子妊娠のとき、わたしより10上のおばさんですが、ふたりで😑
本当女も夫もきもいので今でも制裁与え続けてますよ!

  • ママリ

    ママリ

    何の制裁与えてるんですか?😦旦那は全く悪いと思っていません、、

    • 4月10日
  • はな

    はな

    出かけてたの夜ですか?
    うちは飲みに行ってました。
    次の日温泉に家族で行きましたが運転してる夫から酒の臭いして、「昨日仕事だったのに酒飲んだの?」と聞いて、帰ってから少しね〜と言われました。
    帰宅は夜中2時半。

    発覚した直後は
    「悪阻で家事もままならない嫁と娘をおいて女とヌケヌケ飲みに行ってるやつに子供触る資格なし」
    「帰ってこなくていい」その後締め出す
    マザコンなので義母に報告後、離婚する宣言

    逆ギレしてたけど上記を徹底したところ、土下座されたので、これからの自分の行動改めるところを正座で話させて録音し、「一生謝る、安心させる行動をこれからは誠意を見せてしていく」
    とのことで今も飲み会は会社のみ。
    女はもちろん、その女絡みの友達全て連絡先をわたしに転送し削除させ、今は会社の飲み会も付き合い以上は帰らせてます。一次会や遅くても二次会まで。
    午前様は許しません。

    双子なので人手が足りてないのもありますが😅

    先日また女関係ないですが、子供が熱出て大変な中、夜中まで連絡とれず上司とおごりで家からタクシーで3万くらいのところで飲んで帰宅後ドタバタして赤ちゃん起こして自分は寝て「親なんだから赤ちゃんくらいねかせろよ!」と抜かしていたので締め出しました😑

    • 4月10日
日菜子

むかつきますね。わたしも無視すると思います!
反省がみえなければ離婚話だします!!

ありさ

うわー💦💦腹立ちますね💦
私なら、1ヶ月は小遣い少なくしますね😅

deleted user

体調はよくなりましたか?

ありえないありえない。
旦那のお小遣いカットで
旦那の調子が悪い時に遊びに出て
産後どんどんお金使ってやりましょう!