※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菊菜
家族・旦那

最近、セックス中に眠くなって、行為後にシャワーもせずに寝落ちするこ…

最近、セックス中に眠くなって、行為後にシャワーもせずに寝落ちすることが多いです。仕事が激務だったり、ストレスが強くてそのせいかな、と思ったりします。昨日は生理が終わったからできると旦那は思っていて、私もそのつもりでした。でも私が夜勤明けで「疲れた、早く寝たほうがいいな」と言ったら、旦那が怒ってしまいました。結局夜中熱発して、風邪で体がきつかったようなんですが。
子どもが早くほしいから、セックスは全然やる気あるんですが、仕事の激務やストレスで体がついていってないのが現状です。
セックス中眠くなりますか。みなさんどうしていますか。

コメント

ひなり

私たまに眠くなります、寝落ちてた事もあります😂
でも、子供ほしいなら身体休めないとストレスとかは不妊の原因にもなりますし😅

• ひなり

ひなり

うちは、私が眠くても旦那がしたいのでウトウトしてる私を旦那が抱いてます
    寝ぼけててイロケモナイ嫁抱いて楽しいのか?って思いますよね(^_^;)

• 4月9日
  • 菊菜

菊菜

優しい旦那さまですね。
    普段は優しい旦那なんですけど、あまりに寝落ちが続くから、旦那が怒り気味で↓
    私っておかしいのかな、と思っています。

• 4月9日
  • ひなり

ひなり

疲れてるならしょうがないですよね😅
    対策としてはコーヒー飲むとか、栄養ドリンク飲むとかですかね😅
    おかしくないですよ、生理現象なので

• 4月9日
  • 菊菜

菊菜

ありがとうございます。コーヒー飲んで臨んでみます!

• 4月9日
はる

私も夜中起こされてした時は目つぶってたら、寝てる!!って言われたことあります🤣🤣

だいふく

寝ちゃいそうだなあとか、
やる気ないときは、
疲れてるからごめんね
明日にしない?と伝えて
次の日は、今日するんでしょー!と
やる気満々を見せときます。笑

• 菊菜

菊菜

お返事ありがとうございます。参考にさせていただきます!

• 4月9日