※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近パパにべったりで、ママが寂しい。アドバイスをお願いします。

ママにべったりだったのにここ数日パパの方ばかりに寄って行きます
成長だしいいことなのは分かっているけど、パパの方が好きになったのか…と寂しく凹んでしまう自分がいます
ママありきのパパだっと心で言い聞かせていますが、この先もずっとパパばかりだと耐えれる気がしません
幼稚なのは分かっていますが、アドバイスがほしいです

コメント

かおり

多分一瞬でママに戻ります😅

壮絶なパパ嫌期前の、パパのためのボーナスステージです😅

逆に主さんは今だけと思って、
1人時間を満喫したら良いと思いますよ❤️

ウチの娘も一瞬パパブームがあり、
お風呂も寝るのもパパが良い!と言う時期があり。

やったー1人でドラマみよ〜❤️

と思ってたら、
ドラマワンシーズン終わる前にパパ嫌期が来ました😂

それから3年、パパ嫌期は沈静化しましたが、
一番大好きなのはママ!2〜4がなくて、
五番がパパ!と言ってます😂😂

いちご

その時期、その時によってです😇
ウチは、パパは仕事で居ないことが多いので余計です。
パパが帰ってくれば飛び跳ねて行くし、かと思えばママの姿が見えなくなると探し回るし…
あとは、私よりパパの方が遊んでくれるからパパを誘うしって感じで、私はパパがいいって言われたらラッキーって感じでお願いしちゃいます😆💓

ままり

長男も次男もパパ好きな時期がありました😊
寂しい気持ちもありましたが、抱っこしてもらえてラッキーと思うことにしました🤣

でもまたママがいいとなり、数ヶ月後にはパパがいいとなり、何回かその状況を繰り返して、今は寝る時は2人ともママがいい、お風呂はパパがいい、とか場面によってママパパ分けている感じがあります🤭💓