※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

明日で臨月になる妊婦です。電動自転車で転倒し、股関節を痛めました。子どもたちは無事でしたが、自転車を止めるべきか迷っています。皆さんはいつまで自転車に乗っていましたか。

明日で臨月になる妊婦です😄

先程、電動自転車の後ろに、上の子(約18キロ)を乗せて、Uターンする際に強風にあおられて倒れてしまいました💦💦

幸い、上の子は怪我することなく無事で、お腹の子も胎動はあるし大丈夫そうです💦💦

私は足で踏ん張ったために、股関節を痛めました…😭😭

やっぱり、そろそろ自転車止めようかな…😔💦

みなさんは、いつまで自転車に乗ってましたか💦‼️⁉️

コメント

ゆー

怖いから妊娠してから乗らなかったです…😰

• Y

Y

上の子の送り迎え➕坂道の多い住宅街のため、自転車が必須でした💦

もう怖いので明日からやめます😔💦

• 4月9日
ゆきんこ☆★

臨月前まで乗ってました!
臨月から自転車辞めました(^^)

• Y

Y

今日のことがあったし、明日から臨月になるので私もやめますー💦💦

• 4月9日
お松

妊娠七ヶ月で前方不注意の車と接触し、前の子乗せに乗せてた長男は顔面傷だらけ腫れ上がり、私は足骨折顔面骨折という大怪我して、こどもと離れて入院なりました💦お腹の子は無事でしたが…
妊娠中は何があるかわかりませんから、絶対自転車やめておいた方がいいです💦

• Y

Y

えぇーっ!!
    そんな大事故だったんですね💦💦
    お腹の子が無事で良かったですが、上のお子さんとお松さんも大変でしたね💦

はい!!
    明日から乗るのやめます!!

• 4月9日
りん

予定日まで乗ってました笑
産まれる気配がなく、子どもの保育園の送り迎えで片道20分かけて…
予定日の次の日に出てきました🤗

• Y

Y

出産まで無事に乗ってたんですね♪

私もそのつもりでしたが、今日のこともあり、主人とも話し合い明日から乗るのやめます😔💦

• 4月9日