※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
家族・旦那

旦那から急にねー自分の事自分で厳しいと思う?甘いと思う?甘いより厳し…

旦那から急に

ねー自分の事自分で厳しいと思う?甘いと思う?

甘いより厳しいとは思うけど…

旦那→笑

何がいいたいんだか…
食器が溜まったり洗濯物回してなかったり
部屋掃除(おもちゃが散らかりっぱなし)できて
なかったりしたら甘いの?
ん?

洗濯物だって水道代節約する為に
毎日洗ってるわけじゃないし!
食器だって溜まったらちゃんと洗うし!
おもちゃの片付けだってあなたたち3人が寝たら
お弁当作ってその後に片付けしたり
色々1人でしてるんですけど!

育児ワンオペでしながら家事も完璧にしろと?
ならどこで手を抜くんですか?

手抜きせずに完璧にこなせる人間見てみたい(笑)

そーやって思うくらいなら
自分が育児も丸投げせずにゲームもせずに
ごみ捨てやら家事も全部こなしてから
言って笑ってほしいわ

ふんっ

コメント

𝓡.

そんな風に言われると嫌ですね😠

わたしは自分が気になってしまうので
言われることはないですが 、そんなこと
言われたらやる気なくしちゃいます 。( 笑 )

  • ひなた

    ひなた

    基本旦那は出張で育児も家事も
    私に丸投げで毎日ワンオペです
    帰ってきてもなにもせずに
    ゲームだけして子どもは
    2歳と1歳になる子2人
    それでもなんもせず
    ずっとゲームゲームゲーム
    手抜きすらしちゃだめなのか?
    って感じですよ(笑)
    手抜きしない人がいるなら
    ほんとに見てみたいです( ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ )

    • 4月8日
  • 𝓡.

    𝓡.


    大変な年の子が2人もいるのに
    手抜き全然ありです ◎
    我が家も旦那さんは家にいないので
    たま〜〜〜に帰ってきたときに 、
    何もしないならいない毎日の方が
    楽だな〜って思っちゃいます ◟̆◞̆
    毎日家だと時間があってついつい
    いろいろやってしまうので 、
    洗濯や食器洗いの技を真似して
    水道代節約してみます ( ˆᴗˆ ) 𓇬𓈒
    旦那さん気にせず頑張ってください ☺︎︎

    • 4月8日
  • ひなた

    ひなた

    気にせずいつも通り頑張ります( ´꒳​` )

    • 4月8日
もふ

なんか嫌な伝え方ですね^ ^
ひなたさんは頑張ってるし、完璧な人間なんていないし至らないところを補い合って支え合うのが夫婦なのにこっちばっかりに求めてきて( *`ω´)
こっちからも、自分のこと自分でどのくやいいい旦那さんだと思うって聞いてやったらいいんですよ(*`へ´*)

  • ひなた

    ひなた

    それいいですね!
    何気ないときに聞いてみます(笑)
    それで笑ってやるー!

    • 4月8日
みき

じゃあ旦那さんのことだけなーんにもしないでほっときましょ!
大人なんだから出来るでしょ!って!