※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆいなmama♡
ココロ・悩み

入院中で隣の部屋がうるさい。精神的に不安定で同居に帰りたくない。子供は見てもらっているが悩んでいます。

グチ?と悩み?です(>_<)ヽ
先日第三子を出産し入院中です。
隣の部屋の方本当にうるさいのです。
初産婦さんで来客も多くずーっとお喋りしてます。
私は精神的にも身体も不安定なんですけど…勘弁してほしい(-_-#)
悩みは、子供たち見てもらってて都合いいけど、同居の家に帰りたくないです(・_・、)

コメント

隣の部屋なのに、うるさいんですか?!

ちえこママ

入院は共同生活、マナーがあってのことなので、看護師にうまくいってもらうといいですよ。ゆっくりできなくてツライですね(>_<)
同居の家に帰りたくないのは…家族会議ですね(~_~;)

モナアンナ

私が入院した病院は来客の時間も厳しく、患者さん第一❗ってところでとても静かでした。
それ、辛いですよねぇ(*_*)
看護師さんにやんわりと伝えてみては?
体を休める場所でもあるので…
カフェじゃないんですよって。
大丈夫ですかー?

同居じゃますます気が休まらないですね…(*_*)

えっ、隣のベッドではなく、隣の部屋なのに聞こえるくらいの大きさで話してるんですか?!(°Д°)

どちらにしても、来る人も悪いですよね。 赤ちゃんのお顔見たらサッと帰るのがマナーですよね。
みんな寝不足なのに(ノ_・。)

♡ゆいなmama♡

アンナハンナさん
みぃこ☆さん
みなさんコメントありがとうございますm(_ _)m
まとめての返信になりすみませんm(_ _)m
家のことは旦那に愚痴れるのですが…
そうなんですよ!隣の部屋の方です。
私の方はインフルなど感染症も怖いしほとんど来客ないので、うるさいの分からないのかな?と思います(-_-#)
きっと退院日も、同じみたいで全然休まらないし、精神的に不安定なのでずーっと楽しそうなお喋りが聞こえるとイライラしちゃいます(>_<)ゞ
明日も日曜日でまた嫌な思いするのかなと思いました( ̄。 ̄;)