※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
ココロ・悩み

男性に対する期待や苦悩を抱える女性の相談です。手伝いは当たり前ではないと感じており、自立や共同作業の重要性を訴えています。

男っていいですよね。パチンコいったり先輩の家や友達の家に遊びにいって。女からすれば必ず子ども一緒だし、美容室いくときは自分の親にお願いしてみてもらってるのに。手伝ってくれてるのはありがたい、、だけど手伝うのあたりまえだよ?そこ勘違いしないでほしいです。本当に。 手伝ってるから偉いそんなことないから。確かに仕事してから面倒みるの大変だけど、親と同居してないかぎりは二人で頑張んなければないのに。 すみません。愚痴です

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと自由でいいですよね😕笑
仕事の飲み会、友達と飲み会、地元で遊ぶ時は朝に帰ってきます。
家にいる時はすごく家庭的な旦那なんですけど、子供可愛がりたいときに可愛がって、自分遊びたいときに遊んで。ほんといいなーって思います😅

ままりん

男ってって一括りにされるのが私は悲しいです😭
みんながみんなそんな男性じゃないですよ😭

A☺︎

結婚しても子供生まれても
自由なのが男の特権ですね!🤣

我が家は両方の親が遠方で頼れないので
旦那さんに頼らざるを得ない時だけ
お願いしてますが、そのような状況だと
割とやってくれたりするもんですよ!💡

自分の親にお願いできる環境があるからこそ
旦那さんも甘えちゃうのかな?と思いました💦