※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

旦那の愚痴ですので、苦手な方はスルーしてください。昨日から娘が発熱…

いつもお世話になってます。旦那の愚痴ですので、苦手な方はスルーしてください。

昨日から娘が発熱していて、38.7℃あります。ぐったりしてる娘を見て旦那が一言。
「かわいそうに、早く良くなるといいなぁ。
明日にはマシになるかな…。まぁどっちにしてもライブは行くけど。」

は?
いやいや、確かにライブ見に行く予定なのは知ってるしオッケーしたのは私だけど。ダウンしてる娘がいるのに、遊びに行くとか💢呑気でいいですねー💢その間、私はいつも通り家事をし、娘の看病と生後間もない息子の世話をするんですが😡
それとも私が心狭いんでしょうか?確かに久しぶりのライブですごく楽しみにしてたし、チケット代も勿体ないし…
長文失礼しました😅

コメント

ママ

言い方ですよね!!
ごめん!ほんとに悪いんだけど楽しみにしてたからライブは行かせて!何かあったらすぐ電話は気づくようにしとくから!
とかだったらいいよー!👍🏻👍🏻👍🏻ってなるのに!🤣

• ゆみ

ゆみ

コメントありがとうございます😊
    そうです!言い方ってもんがあるでしょうに😡ごめんの一言もなければ、電話なんて絶対気付く奴じゃないんで、さらにイライラします💢
    こっちだって気持ち良く送り出したいのに!

• 4月7日
sknmam

こんばんは☺︎
うちの夫ももしその状況だったら絶対行くって言うだろうな〜と想像できたのでコメントしてしまいました(*´Д`*)
わたしもきっと、イライラして不機嫌になりながら送り出すと思います💭
ゆみさんの心は狭くなんかないです!!その状況誰だってイラッとします😭😭
男の人って いつまでも独身気分が抜けないというか… 自由で良いですよね。。ただただ羨ましい(笑)

• ゆみ

ゆみ

私もまさにイライラしつつ、「行けば❓」と一言言い放ってしまいました😅
    ホントに自由で良いですよね😅

• 4月7日
kiki🌷

他の方と同様で言い方ですよね!!
腹が立つのすごくわかります。
ライブから帰宅後とか温度差半端なさそう😭

まだ4ヶ月の息子さんがいながらの娘さんの看病ほんと大変だと思いますが、無理しすぎないでくださいね!

私も今旦那のちょっとした発言でものすごくイライラしてました🤦🏻‍♀️

• ゆみ

ゆみ

男の人って、なんで一言多いというか、無神経というか😓絶対帰ってきてマシンガントークでライブ話する旦那にイライラしそうです😅

• 4月7日
  • kiki🌷

kiki🌷

ほんと無神経の一言に尽きる感じですよね🤷🏻‍♀️
    娘さん早く良くなりますように👧🏻*̣̩⋆̩

• 4月7日
  • ゆみ

ゆみ

ありがとうございます😊
    もう子ども達の事のみ考えて過ごそうと思います。

• 4月7日
mamin

うちの旦那も大して変わらないですよ。男って自由ですよね。都合のいいときだけパパになるし。
で、今まさしくそんな感じで…明日はシカトします。てか、口聞きたくない!
あ、私の愚痴になってしまいました💦すみません💦

• ゆみ

ゆみ

いえいえ、どんどん愚痴っちゃいましょ(笑)
    そう!都合のいい時だけイクメン!一日中ずっと子どもの世話してみろよ!って思います😓

• 4月7日