※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしりん
ココロ・悩み

初節句に買った名前入り旗のスタンドが折れてしまい、不安と悲しみを感じています。修理するだけでなく、気持ちの整理がつかない状況です。どうしたらいいでしょうか?

初節句に両親に五月人形と一緒に買ってもらった名前刺繍入りの旗のスタンドが折れました(木の棒のようなもの)
家に届いてから1週間足らずで気づいたら折れてました。
縁起物なのに息子に何か将来悪いことが起こるんじゃないかと不安です😓(考えすぎだとは思いますが)
特に住んでる地域柄田舎なのでそう言った縁起物については色々言われるので特に気にしてしまいます。配達、設置も大安を指定したにもかかわらず部品が足りないなど一悶着ありもともとスムーズにいかなくてモヤモヤしていたところで不良品...買ってくれた両親も悲しんでおり気持ちの着地点がわかりません。(両親とは同居のため黙っていることはできませんでした)
明日購入したお店に持っては行きますが直してもらうのは当然としてこのやるせない気持ちをどうすればいいんだー!!!!!!両親初孫で奮発してくれたのにこんな結果になって悲しいです😭
皆さんならどうしますか?
決してお金を要求したいとかではなく自分の気持ちの整理がつきません..!

コメント

すずちゃん

それはショックですね😭😭
いろいろ手際が悪かったことや、壊れてしまったこと、ちゃんと話して私なら返金してもらって違うお店で買い直します。

  • おしりん

    おしりん

    返金してもらい、他のお店で買い直すことになりそうです!ありがとうございます😊

    • 4月7日
ポン子ちゃん

子供がケガをする代わりにスタンドが壊れてくれたと思ってはどうですか?よく家電でも壊れたら災いを人の代わりに受けてくれて壊れたとか言いませんか?
私はプラス思考なので代わりに壊れてくれてありがとうと思ちゃいます!

  • おしりん

    おしりん

    その考え方良いですね✨今後そのようなことがあったらプラスに考えられるようになりたいです✨ですが、届いて1週間程なので返品させてもらうことにしました!

    • 4月7日