※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

出産前にボブにしようか迷っています。くせ毛でパーマ未経験。縮毛矯正かパーマか悩んでいます。

出産に向けて髪型に悩んでます😭
7月中旬が予定日で、髪の長さが胸辺りまであり、産後の乾かす時間考えたら、縛れるくらいにボブにしようかなと思ってますが、私はテンパではないけど、結構くせっ毛です😭縮毛矯正を梅雨前にかけてたりしてましたが、パーマかけた事なくて、これで産休になるし、思い切ってイメチェンもいいなと思い始めました😭ただ、不器用なので、縮毛矯正の方が楽なんだと思いますが、くせっ毛の方、パーマかけてますか??綺麗に持続できてますか??
ただ、クルクルして、何が何だか分からない髪型になるなら、おとなしく縮毛矯正にしようかなと思ってます😂

コメント

ゆうまま

くせ毛すごくて、ストレートかかせません。

ストレートをかけて、毎日コテで髪を巻いていたら、すごく傷んだので、乾かしただけで、出来上がる髪型を相談したところ、ストカールしたらと言われてそれから、ずっとストカールです。
根元はストレートで、毛先はカールなので、乾かしただけでいいので、楽だけど、かわいいです!

• まみ

まみ

教えていただき、ありがとうございます😭同じ髪の悩みですね😭私も、縮毛矯正かかせません😢ストカール検索したら、良さそうだったので、美容師さんに相談してみます😊ありがとうございます😊

• 4月6日
  • ゆうまま

ゆうまま

ストカールはデジタルパーマなので、デジタルパーマができるところじゃないとできないです!

ストカール、おすすめです😊

• 4月7日
  • まみ

まみ

早速、予約取りました♡縮毛矯正➕デジタルパーマです😊考えつかなかったので、本当に助かりました😂ありがとうございます😊

• 4月7日