※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫の友人が子供に過剰に関わり、気持ち悪さを感じている女性の相談です。周囲に理解してもらえる人はいるか心配しています。

あーモヤモヤする。
夫の友人のお花見に参加しました。
私は知らない人ばかり。それはよかったのですが公園の端っこでお花見をしていて2歳の女の子供を連れて行っていたので子供が公園で遊びたいーと。
しばらく遊んでいると夫の友人が一緒に遊びにきました。
それも別に構わないんです。
でも距離が近い。
子供用のミニシーソーに乗ってきても顔が近い。
こちょこちょしたりする。
子供の事を抱っこ、坂に登る時おしりを押す。
抱っこする時手の力だけで抱っこしたので子供の腕がもげる、折れるんじゃないかと心配になりました。
次やったら注意しようと思っていたのですがせず。
いろいろなことがありほんと関わらないでって思ってしまって。
うちの子もたまーに嫌な顔をしてむこう言ってーと。
その方は男の子の赤ちゃんがいるそうです。
子供好きなのかもしれませんがうちの子が女の子なので私が過敏なこと、私が人見知りだというのもあるかもですが気持ち悪い、ぐいぐい来ないでほしいと。
この気持ちわかってもらえる人いませんかーーー

コメント

khmama

私は息子ですが、
息子でも他人との
顔が近いのとか本当に無理です!!
むしろほっといてって思ってしまいます……ww
お気持ち分かります。
その方も、悪気なくて遊んでくれてるっていうのは分かるんですけどね……
それでも嫌ですよね。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。
    顔近いの無理ですよね!
    今のご時世良からぬ人がたくさんいるので夫の知り合いとはいえ本当やめて!!と思っちゃいました。
    抱っことか気安くしないでほしい😱

    • 4月6日