※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsママ
ココロ・悩み

子供たちが次々と病気になり、家族全員がインフルエンザにかかったため、大変な状況です。隔離が難しく、来週も仕事休みが続くかもしれません。

月曜皮膚が荒れてたので末っ子を皮膚科へ。そこで溶連菌と判明。水曜治癒証明もらって木曜から仕事行けると思いきや、水曜夕方から次男熱。木曜病院でインフル検査陰性。夜は40度越え。しんどくてほぼ寝てました。今日入園説明会あったし、熱37度まで下がったから、説明会へ。そこの会場ついたら末っ子が熱い。発熱!帰宅して熱測るとやっぱ38度越え。とりあえず下校中の長男を拾って、まずは長男の目医者へ。そこで長男の体調不良に気づき、目医者後小児科へ。
長男と次男インフル検査したら綺麗なインフルAが陽性😅三男は今日から熱だから調べても出ないだろうということで、まずインフルだろうってタミフル処方されました。
まさかの男ども3人インフル。
長女はまだ元気。でも時間の問題だろうなぁ😫
旦那も難病もちで移ったら免疫ないから危ない。うつらないようにしないとね。
でも隔離ができない😲
来週も仕事休みかなぁ〜。給料が減っちゃう😲

コメント

ma♡ya

病院三昧お疲れ様です(´・ω・`)
うちは今週の月曜日に次女と長男がインフルA発覚して今週いっぱい休んで給料ヤバイです(T_T)笑
それもその日、旦那のおじいちゃんのお通夜の日で手伝いやら病院やらでクチャクチャでしたorz
隔離出来なくて長女に移るのが心配だったのですがまだ何ともないので大丈夫だったのかも♡てとこです(^ ^)
ママや旦那さんや長女ちゃんに移らないといいですね(´・ω・`)

• 4kidsママ

4kidsママ

大変でしたね。給料やばいですよね(笑)
    病院が1番疲れますよね😫
    移らないといいのですが。

• 2月26日